⚾︎

こんにちは♪お天気いいですね〜

今日も過ごしやすい気温で嬉しい!!

金曜担当のかおりです!


昨日のニュースびっくりしました。

マリナーズイチロー選手の引退、、、


わたし野球は全然詳しくないのですがイチロー選手は誰もが知ってる有名な選手なのでその方の急な引退には衝撃でした。


少し引退会見を見たんですけど、その中でたくさんの名言が生まれていました。

記者からの質問でQこれまで貫いたものはありますか?の回答で

『野球を愛してきたこと。これは変わってません。』

野球選手なら普通なのかな〜とか思っていたんですけど、この引退会見を見たらこの人は本当にすごい人なんだと改めて思いました。

野球の見方も変わりました!

引退されてもこれからも頑張ってほしいです。お疲れ様でした〜!!


って、らしくない話をしましたが(笑)


この間のお休みは約3年ぶりに会う友達と遊んできました〜(*・ω・)

3年ぶりだけどそこまで空いていたのを感じない空間でした♡

ご飯を食べて、BARで美味しいお酒を飲んでたくさん話してあっという間の時間、、

f:id:cutie_blue:20190322151330j:plain

f:id:cutie_blue:20190322151427j:plain


会うと久しぶり感はないんですけど、話すとすっごい時間が空いている気がしました。笑


これからは月一のペースで会う約束をして、ばいばい♪来月がまた楽しみです∩^ω^∩


そして昨日は地元のお友達とお出かけ!

午前中雨だったけど晴れてくれてよかったです(´;ω;`)

ずっと行きたかったコナズ珈琲!!

さすが祝日、、おそるべし祝日、、

120分待ち(´;ω;`)


なんだかんだで暇をつぶして入店〜

美味しいロコモコとパンケーキを頂きました( •̀ .̫ •́ )✧

f:id:cutie_blue:20190322152141j:plain


f:id:cutie_blue:20190322152225j:plain

子供も連れていくのもいい環境だし、また行くこと間違いなしです♡

それから友達の家へお邪魔しに行きました!

久しぶりに会うわんちゃん達。

子供の頃にしか会ってなかった、シェパード犬のベルはずいぶんと大きくなっていました。見た目は大きいけど、相変わらず優しい子でした♡

f:id:cutie_blue:20190322152314j:plain


楽しい楽しい休日でした♡