大阪編

こんにちは🌞

今日もポカポカ陽気で気持ちいい〜

金曜担当のかおりです。


やっと 脱 暖房 です(笑)

今年も電気代すごかったな〜😭😭


先週のブログに引き続き今日は大阪の事を書いていきたいと思います。


京都から大阪に移動して、夜ご飯に串カツをたべました〜!

目的だった場所はお客さんが多く入れるず、、お腹ぺこぺこだったわたし達は他の串カツ屋さんを見つけすぐ入りました(笑)

f:id:cutie_blue:20190419144152j:plain


この大きいアスパラさん。

美味しすぎて5本はたべました💕

串カツ屋さんに行ったら絶対頼むやつ!!

お腹いっぱいになったところでホテルへ移動しました!

USJのすぐ隣のホテルで、グッズ売り場があったのでそこで次の日に備えて色々買い揃えてチェックイン。

ホテルからも特典でグッズを頂いたりサービスがとてもよかったです。

みんなヘトヘトだったので早めの就寝。

朝は早起き!笑

外見ると晴れてる☀️テンション上がる!

準備満タンで入場〜全部が可愛いすぎる💕

速攻で絶叫のジェットコースター。

わたし絶叫系の乗り物が苦手で、、、

けど頑張って乗りましたが吐きそうでした。笑


気をとりなおして、色んなアトラクションに乗ったり、写真撮ったり、ご飯食べたり〜


f:id:cutie_blue:20190419145219j:plain


念願のミニオンにも会えたし最高でした!

も〜楽しすぎたのひとこと。

その代償に右の足首やられましたが。笑


また絶対行きたいと思います😊


帰りは新大阪駅でたこやき🐙

やっぱり食べとかないと!!!笑

f:id:cutie_blue:20190419145606j:plain


今度はゆっくり大阪観光もしたいな〜

また旅行に行ける日まで頑張ろう✊


写真載せておきます!

f:id:cutie_blue:20190419145803j:plain

f:id:cutie_blue:20190419145911j:plain


f:id:cutie_blue:20190419145949j:plain

f:id:cutie_blue:20190419150053j:plain