花日和

今日は朝からお天気に恵まれ、洗濯と靴の衣替えでやっと一息つきました。

靴の断捨離。10足は捨てましたw

 

いゃぁ〜暖かくなりましたね〜

春を通り越していきなり夏になりそうです。

 

こんにちは🌞月曜日担当のMIKAです。

 

今週末からいよいよ大型連休が始まります✨

先週もお伝えしましたが、Cutie Blueのお休みは

4月、28.29日  5月3.4.5.6日となっております。

4月30日.5月1日.2日は営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして明日はカヨちゃんのお誕生日🎂

お店でお祝いするのも16回目です。

1日早いですが、おめでとう🎉

明日は楽しみましょうね〜

 

 

さて、ブログの題にもありますが

今まさに草木の花々が咲き乱れてます。

ソメイヨシノが散ってから、ツツジや藤、レンゲが咲き始めました。

昨日は、桜の最終便でもある八重桜を見に

南区までお弁当持参でピクニックに行ってきました

 

f:id:cutie_blue:20190422125433j:image

 

散り始めてましたが、まあるい花びらはモコモコしてかわいい❤️

マイナスイオンたっぷりで、 空気が美味しいとはこの事!小鳥のさえずりと程よい日差し。新緑の生命力を感じる匂い…エネルギーチャージです。

f:id:cutie_blue:20190422125916j:image

 

道中、車を停めてレンゲ畑をパシャリ。

車もほとんど通ってない、、さすが田舎です。

f:id:cutie_blue:20190422130022j:image

 

その後は、私個人のパワースポットである地元平尾台までドライブ♪

ところが下ってくる車が多い事!

昨日は、「平尾台トレイルランニングレース」が

開催されてました。

見て  感じて 走るレース。カルスト台地の絶景と登り下りを走り抜ける…私には到底無理でございます。

ので、高台のベンチに座りエネルギーチャージw

どれだけ欲しがりさんなの、、

f:id:cutie_blue:20190422131005j:image

 

午後からアイロンかけをしながら録画ドラマを観てまったりしよう。

洋服の衣替えは明日に、、っと。

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏