海の日🏝

連休最終日。

今日は海の日でお店もお休みです。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

思ったよりお天気良くて  すでに日焼けしてしまった

月曜日担当のMIKAです。

 

連休ということで、今日は佐賀は奥武雄に来ています。

海岸線を走らせて海を堪能し

f:id:cutie_blue:20190715164947j:image

 

 

呼子に立ち寄りランチに「いか」をいただきました😊いつものいか定食ですが、相変わらずボリューミー。

f:id:cutie_blue:20190715163946j:image

「いか本家」は大行列です。お昼ちょうどに着いたのですが30〜40分ほど待ちました。

それでも帰る頃にはもっとお客さんが待ってたので

ビックリです。💦

 

道の駅に寄ったりして、本日宿泊の宿に着いたのは16時頃。

前回3月にもお邪魔したのですが、今日の部屋は星がよく見える部屋だとか、、晴れてて良かったよ〜

泉質はアルカリ性でヌルヌルトロトロ。

先週お邪魔した嬉野温泉と似ています。

山の中の宿は、一軒一軒が離れになってるのでゴルフカートで送迎してくれます。

 

さて、お風呂入って夕食までお昼寝しよっと。

夕食は後ほどアップしときます❣️

f:id:cutie_blue:20190715203354j:image

 

 

話は変わって、今週末は小倉祇園太鼓祭りですね〜

金曜日と土曜日はスタッフ一同浴衣で営業しますので、お時間ある方是非お待ちしております😊

 

今週は1日少ない営業日ですが

皆様どうぞ宜しくお願い致します🙏