⛳️ゴルフコンペ🏌️‍♀️

さっき泊まりがけのゴルフコンペから帰宅しました。

おはようございます!

 月曜日担当のMIKAです。 

 

昨日の日曜日は、毎回お邪魔しているゴルフコンペが、嬉野でありました。

コースは、武雄 嬉野コース⛳️

 

11時スタートでしたが、なんせ2時間ちょっとかかるので、早起き。しかもスルーラウンドだったので食事してからのラウンドでした。

f:id:cutie_blue:20191021115537j:image

成績は、28人中9位‼️

 

ゴルフが終わり、宴会と表彰式のあるホテルへ直行。

まずは、チェックイン後ホテルの温泉に浸かり

さっぱりしたところで、宴会場へ。

安定の泉質でした😊

 

 

大広間では、コンパニオンさんも多数いて

とても賑やかな宴会の始まりとなりました。

 

お腹が空いてて、お酒を嗜む前にパクパク食べてしまった😅特にアワビの活き焼きは、絶品でした。

f:id:cutie_blue:20191021120051j:image

食後、一行はホテル内のラウンジへ移動し

カラオケ大会の始まり。

寝てないのと、疲れから意識も朦朧としてました。

が、同業のママさんやキャストさん達の元気の良さに圧倒されながら、ゲラゲラ笑ってました。

 

場を盛り上げる元気がなくてスミマセン💦

 

今日は7時に目覚ましをかけて起床。

温泉で目を覚まして、朝食を頂き速攻帰ってきました。帰りの高速は混んでて、眠くなりました。

これから少し仮眠して、夜の営業に備えます😊

 

気候もちょうど良い季節になりました。

日差しが強くても、秋の風が心地よい❣️

シーズンだけに来週の日曜日もゴルフコンペに参加してきます。

そして、今コスモスが満開を迎えてます。

先日、母とおおとう道の駅へお邪魔したときに

コスモス畑に立ち寄りました。

母はガラケーで写真をパシャパシャ撮ってましたよ〜(笑)

f:id:cutie_blue:20191021121434j:image

そして、明日は即位の礼で祝日です。

お店はお休みさせて頂きます。

 

今週も1日少ない営業日ですが

皆様、どうぞ宜しくお願いします🙏