⛳️ゴルフコンペ🏌️‍♀️

おはようございます☀

週ごとに秋の深まりを感じる季節になりました。

10月最後の月曜日   担当のMIKAです。

 

さて、先週に引き続き

昨日の日曜日はゴルフコンペに参加してきました。

シーズンとは言え、ポンコツな私ですが

まるでツアープロの様な生活です😅

 

朝7:30集合、、、💦

ほぼ寝ていません。

強強打破を一本喉に流し込み、変なテンションで臨んでまいりました。

コースは苦手なチェリー。

今月はスコアが縮み、なかなかの成績でしたが

ここで撃沈😱

大叩きです。

 

8時スタートなので、お昼ご飯は10時代。

30分しかない休憩にカレーをオーダーしましたが

なんせ食べるのが遅い私は、半分くらいしか食べれません💦

でもお天気が良くて、気持ちいいほどの日差しと風が癒してくれました。

f:id:cutie_blue:20191028110226j:image

表彰式と打ち上げは、今日の夜なので

プレーが終わるとそそくさ自宅に帰りました😊

 

来月末にまたゴルフコンペに参加します。

ちょっと練習しよっ(笑)

 

帰宅後はスタミナ補給に焼肉です。

f:id:cutie_blue:20191028110501j:image

 

まあ食べた食べた(笑)

消費カロリー以上に摂取です。

昨夜は爆睡でした。

 

 

そして、今週末からいよいよ11月になります。

来週の月曜日から3日間、毎年恒例の

Cutie Blue慰安旅行へ行ってきます。

なので、勝手ながら11月5.6日はお店をお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

今年は台湾❤️3年前にお邪魔しましたが、

大好きな国です。

来週は台湾からブログを更新させていただきますね〜

 

インフルエンザの流行が始まりました。

季節の変わり目、皆様もどうか気を付けて下さい🍀

今週も宜しくお願い致します🙏