⚽️福岡県高校サッカー新人戦⚽️

今日は節分。

そして明日は立春と、春の足音が聞こえてきました。

2月最初のブログとなります。月曜日担当のMIKAです。

 

それにしても暖冬です。

しかし今週半ばは、最低気温が1℃か2℃くらいになるみたいです。冬らしいというか、寒くなりますね〜⛄️

温かくしておきましょうね〜

 

さて、題名にもあります

「福岡県高校サッカー新人戦」、、

昨日は八幡の本城陸上競技場で決勝戦が行われました。

我が母校の九国は前日の準決勝で東福岡に勝ち

相手校の飯塚高校は、去年の強豪校筑陽学園に勝ち

どちらが勝ってもおかしくない試合でした。

f:id:cutie_blue:20200203141802j:image

 

新人戦なので、これから選手がどんな風に伸びていくか楽しみでもあります。

連日の応援からか?両校応援団達の声はガラガラでうらがえり、たまに笑いを誘います。

面白いとこで、当日誕生日の選手がいたのか?ハッピーバースデーソングも歌われてましたw

 

 

前半0ー0、ハーフタイムでは九国の父兄でしょうか

温かい紅茶とコーヒーを差し入れて下さいました。

ありがとうございました🙏美味しかった❤️

 

そして後半に入り九国が1点‼️

f:id:cutie_blue:20200203141723j:image

プロサッカーと違い、応援席はシーンとして

わりとおとなしめのスタンドが一気に盛り上がり、大歓声😊

私も一緒に応援してた同級生らとハイタッチ🤚

いい感じ❣️

 

危なかったシーンもありましたが

なんとか守り抜き、母校九国は優勝を飾ったのであります🏆

f:id:cutie_blue:20200203142436j:image

オレンジカラーが九国です。

おめでとう㊗️🎊九国。

 

 

 

試合が終了し、私達も解散。

楽しい観戦でした。

 

今年はギラヴァンツの応援にも行ってみよう😊

 

 

今年はうるう年で、2月は1日多いです。

インフルやコロナと嫌なウィルスが蔓延しておりますが、皆様どうぞ気を付けて

今月、そして今週も宜しくお願い致します🙏