デビュー

雨☔️が続く毎日ですね😢、、、

コロナの次は豪雨災害。

これ以上被害が広まりませんように🙏


こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今日は保育園も臨時休園のため姪っ子たちが家に来ています。

保育園で流行っている鼻風邪😷

まんまと私ももらっちゃいました。泣

コロナではないのでご安心を🙏


話は変わって👏ついについに!!

御朱印帳デビューしちゃいました💗

f:id:cutie_blue:20200710151200j:plain

この間のお休みに太宰府へ行ってきたのですが、その時にとうとう御朱印帳デビューしました(笑)

スタートは竈門神社⛩

今とても流行っている鬼滅の刃🔪というアニメの主人公と名前が同じでファンが押し寄せている神社です。

本当は縁結びで有名な神社なのですが、、笑

主人公の名前が竈門丹次郎👦

わたしもそのアニメが好きなのでついつい行っちゃいました(笑)

絵馬にはたくさんの絵が書かれていて、その中でも私が好きだった絵馬です↓


f:id:cutie_blue:20200710151536j:plain


絵も上手すぎだし、なにより書いてる文を読んで少しうるっ🥺としちゃいました。

ほんとにその通りだな〜と。

お参りして、太宰府天満宮へ移動。

そこでも御朱印をいただきました😊

これからたくさん神社へ行こうと思います。

早くコロナ落ち着いてくれ〜😵😵


時間がなくて宮地嶽神社に行けなかったのでまたリベンジしたいと思います✊✊


夜は友達が働いてるお店で夜ご飯〜

久しぶりに会えてホッとしました😊💕

新しい家族も迎え入れてたし🐶

f:id:cutie_blue:20200710152054j:plain


まるくん🐶

ヤンチャすぎたけど可愛いかった〜😍😍

また遊んであげよっと💗


休みの日にリフレッシュできたのでよかったです🎶

雨の日まだ続きますが気持ちは明るく頑張りたいと思います🥺✨

それではこのへんで〜👋