🗻山の日🗻

今日は、山の日で祝日㊗️ お店はお休みです。

せっかくの連休ですが、台風接近の為

雨風が時折強くなってます。

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

お盆休みウィークに突入しました。

子供達も短い夏休みが始まりましたね〜😊

 

さて、山の日の今日ですが逆行しての

海へ出かけてきました。ww

 

場所は別府♨️

お目当の関アジは、プリプリで美味しかった‼️

別府湾は残念ながら、悪天候の為シケてたな〜

もちろん温泉は外せないので、何度も入りましたよ〜😃

お風呂に入ってたらハチがやってきました。足長蜂でしたが

先日のお店に来たスズメバチを思い出す😅

大捕物でした(笑)💦💦

玄関を開けて営業してるので、色んなお客さんが来ますね〜

虫コナーズ蚊取り線香必須です。

f:id:cutie_blue:20200810163814j:image

 

別府へ行ったついでに、水族館の「うみたまご」へ立ち寄り。

 

連休なのに思ったほどお客さんはいません。

コロナの影響でしょうね〜💦

それでも北九州ナンバーの車が多いこと、、

 

トドのトレーニングをしばらく見てたら、日差しが暑くてマスクもしてたので、ボーっとなっちゃいました💦危ない‼️危ない‼️

 

館内は涼しくて、真夏に行くのがいいですね〜

ただ、お猿の高崎山は炎天下の中 ちょっと遠慮しました。

f:id:cutie_blue:20200810165313j:image

 

今週末はいよいよお盆です。

今年はお休み無しで営業しますので、お時間ある方是非お待ちしております。

 

帰路の途中、道の駅へ立ち寄り

お盆用のお花とフルーツを購入。他で買うより

かなり安かった❣️

 

お墓参りも行ってこよ〜

 

それではみなさん 良い休日をお過ごしくださいませ✨

 

今週も宜しくお願いいたします🙏