台風一過。

台風一過の晴天です!

お洗濯しなきゃですね。

カラッとして風が秋めいてきました。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

大型台風が去りました。

事前の報道などのお陰で各家庭や企業などで対策が出来たと思います。

過剰な報道では?と言う意見も出てましたが、備えや対策ができたから最小限に抑えられたと思います。

それでも被害に遭われた方、今も停電など復旧してない地域もあります。

心よりお見舞い申し上げます。

 

日曜日に実家に電話したらお水が買えなかったと聞いて、用事ついでに山口県内にいたのでお水とカップ麺を確保して届けました。

あちこち回り少量づつ購入。買い占めたりはイヤですからね。

今回は使わなかったけど、台風もこれが最後ではないし台風以外でも災害はあります。

やっぱり普段から備えておかなきゃ。

良い勉強になりました。

 

一番接近した時間ですが、ワタシ爆睡してて全く分からんww

寝不足のうえ映画2本見て目が疲れていつ寝たのかも…

(_ _).。o○

籠もる為にネットフリックスにも加入。

TVに繋げてずっと見てました。

カオリンにオススメされたアニメも一気で見たよ〜♪

まんまとハマりました。また何かあったら教えてね♪

(╹◡╹)

 

先日、ママからお祝いのお花を頂きました!

f:id:cutie_blue:20200908120959j:image

勤続17年だってー!

毎年覚えて頂き嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

素敵なお花ありがとうございました♪

 

臨時休業だったしよく休みました。

今日からまた頑張ろー!

 

ではこの辺で。

良い1日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ