どんより

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

一週間長く感じたけど、もう金曜日か!!!

とビックリしています(笑)

いつもブログを書く時に金曜なんだな〜あっという間の週末だ🤔と感じます。。。

まっ、どうでもいいですね(笑)


さっきネイル💅から帰宅しました〜✨

今日もわたしの理想通りのネイルにしてもらって大満足です💓

昨日は美容院にも行けて髪色もトーンアップしてもらいました💇‍♀️

色が抜けないように紫シャンプー頑張ろ。。


昨日から雨☔️ですね〜

やっと日差しが☀️出てきました!

だんだんと涼しくなってきたなぁ、、、


でもまだ冬になってほしくないよ〜!!!

夏よ!まだ終わらないでくれ😢😢

夜になるのが早くなってきてるのがとても寂しくなります、、、

love💓


この間のお休みは旅行会社巡りでした〜

連休でお出かけしようと思いGOTOトラベルキャンペーンを詳しく聞きたくて行ってきました


なんと事前予約制で2時間待ちとか、、、

ビックリでしたわ〜😵💦

その前に違う旅行会社に寄って話を聞いて、小倉をぶらーっと一周してから本命の旅行会社へ!笑


GOTOなんか複雑でした、、、😵

なんだかんだで予約できたのでよかったですが行きたかった、泊まりたかった場所とは別のところで決定しました〜💦

でも無事に予約できたので良かったです。

ギリギリセーフ🙏笑


遠出旅行は賛否あるかとは思いますが、とにかく自分自身で感染予防をしっかりして、楽しんでこようと思います。


新しい除菌スプレーのポケットタイプも買ったのでこまめに使いたいと思います✊


もちろんお彼岸ですのでお墓参りも行きます😊


みなさんも連休楽しんで下さいね〜!!

それではまた来週🎶