日出町へ

今日は朝からいい天気☀️

洗濯日和ですねー

沢山洗濯しましたよ〜

 

日差しは強いけど、爽やかな風 過ごしやすい季節です。ただ朝晩は寒いくらいです。

今年はしっかり秋がある感じですね〜

こんにちは 月曜日担当のMIKAです。

 

さて、先週は母と「おうとう道の駅」へコスモス鑑賞に出かけてきました。

まだ満開ではなかったけど、キレイでした。

すると、季節外れのひまわりが🌻、、あれ?w

f:id:cutie_blue:20201019162231j:image

 

昨日の日曜日、用事で大分県は日出町まで行ってきました。日出町といえば サンリオのハーモニーランド❤️

町のあちこちにキティが、、

駅もサンリオキャラクターが、、

キティちゃん好きにはたまらない場所です。

f:id:cutie_blue:20201019162610j:image

かわいいので思わずパシャリ。

肝心のハーモニーランドへは行ってませんが😅💦

 

そして、温泉を探したら「赤松温泉」という

個人でやってる温泉施設を発見‼️

コメントを読んでみると、何故か黄色い建物とキリンのオブジェ。施設内は演歌がかかってる、外は柴犬がたくさんいる、浴場内には鳥籠がたくさんある。。

なんだろ?益々行きたくなってきて

実際行ってみるとそのままで 

女湯の浴場内には裸のボディマウンティングをしてるババ様達の集団。もちろん私もされてました(笑)

ディープな客層といい 探偵ナイトスクープか月曜日から夜更かしに投稿したくなりました。

f:id:cutie_blue:20201019163951j:image

柴犬の子犬は可愛かったです❤️

泉質はアルカリ性でトロトロのお湯。好みの温泉です。

別府から10キロほど離れた場所なのですが

さすが温泉県、、どこでも温泉がありますね〜

 

夜は知り合いの焼き鳥店で食事。

ちょっと食べすぎましたが、美味しかったです。

f:id:cutie_blue:20201019164541j:image

 

以上、日出町紀行でした。

 

明日は、スタッフとマリノアへお買い物ツアーに行ってきます😊

明日までお天気で良かった❣️

 

それでは皆様、今週も宜しくお願いします🙏