💅

こんにちは😃

今日は朝早くからネイル💅に行ってきました〜

早起きだったのに寝付きが悪く😵、、

気づけばもう朝💦

全然寝れないまま行ってきました(T . T)


無事にネイルも終わってお昼ご飯も食べて、だんだんとウトウトしてきました〜😴


あとで少しお昼寝しようかな🤔


こんにちは🌈

金曜担当のかおりです。


今日も朝からいい天気ですね〜☀️

思ったより寒くないし過ごしやすいと思いきや💦

風が強い!!!

洗濯物は外に干せそうにないです😵😵


ママとカヨさんのブログにもあったとおり一泊2日のハウステンボス🎄⭐️

とても楽しかったです🥺♪

f:id:cutie_blue:20201120141817j:plain


わたしは人生はじめてのハウステンボスだったのでワクワクしてました〜✨

思ってたより広いし、遊べる場所やお土産のお店などたくさんあって驚きました🤭❤️

テンション上がりまくりです✌️笑


ちょうどクリスマス🎅盛りだくさんだったので一気にクリスマス気分を味わえました🥺💕

f:id:cutie_blue:20201116183824j:plain

今までの慰安旅行と違ってみんな同じ部屋に泊まるっていうのも新鮮で良かったです😊


今年もあっという間に終わりそうですが楽しい思い出ができてよかったです🥺

残りも少ないですがコロナ対策に一層気を引き締めていきたいと思います!!


同時に寒くなってきたので風邪にも気をつけないと、、、😵😵


それではこのへんで〜👋