時短要請解除日

おはようございます😃

今、嬉野温泉♨️に昨日から来ています。

ちょっと早めの母の傘寿のお祝いに

感染対策をしながらの母娘の水入らずの2人旅❣️

ほとんど部屋から出てません😁

朝ごはんを終え 出発までゆっくりしている

月曜日担当のMIKAです。

 

土曜日は祝日で連休でした。

昨日は小倉を出発して南下する毎に

桜前線を楽しむことができました🌸

筑後はほぼ満開❗️

小倉は二分咲きといったところですが💧

f:id:cutie_blue:20210322090748j:image

 

 

昨日の朝、まずは柳川まで車を走らせ

お彼岸なので

母方のお墓参り🙏

有明沿岸道が開通していました。(通ってはいませんが、、)

 

お参りを済ませて、一般道で嬉野へ。

宿に着くと早速お風呂へ♨️

小さめですが、部屋に着いてる露天風呂で疲れた

身体は癒されました🍀

f:id:cutie_blue:20210322091156j:image

夕食は嬉野名物の湯豆腐。

佐賀牛も一緒にお鍋に舌鼓。

量もちょうどいい。

f:id:cutie_blue:20210322091335j:image

 

食後はまたお風呂♨️😁

 

いつも会ってるはずなのに

母のおしゃべりは止まりません 笑笑

ベッドに入ったのは23時半くらい。

今朝も5時くらいには起床してて

相変わらず 母は元気です。

 

 

さて、今日から時短要請が解除となり

通常営業に戻ります。

20時〜1時営業です。

今まで21時閉店だったので

眠くなるかお腹空くかのどちらかでしょう😅

元のペースに戻して、今日からまた頑張ります

💪😁

 

また、先週の月曜日

時短営業中の誕生日を迎えました。

スタッフの皆さんをはじめ

お花やシャンパンにケーキ

ありがとうございました🙏💕

こんな時期に 本当にありがたい💦

f:id:cutie_blue:20210322092508j:image

改めて、感謝申し上げます🙏

 

ホントの意味でのリオープン日でもある

今日から、、

どうぞ皆様、今週も宜しくお願いいたします🙏

風が強いので、ゆっくり帰ります😊