高校野球。

お洗濯日和です!

こんなに良いお天気だとどこか行きたくなりますね。

と、寝癖爆発の頭でぼぉ〜ッと思ってます。 

(´-`).。oO

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

昨日の寒の戻りの名残りで風は冷たいですが、空は雲一つなく快晴♪

お洗濯物がすぐ乾くのも嬉しい。

こんな日に衣替えをすれば良いんですがね。

今日はムリww

今週中には全部終わらせよ!

٩( ᐛ )و

 

春のセンバツ高校野球が無事に終了しました。コロナ禍での試合、震災から10年の大会と言う事もありいろんな思いが詰まった大会でしたね。

優勝は強豪校の東海大相模

10年ぶりのセンバツ優勝。

あの時の決勝戦はは九国大付属との試合でしたもんね。

10年も経ったんだ…

ママ行ってましたよね?ww

今年の決勝戦も良い試合でした。

感動の涙頂きました!

 

そんな感動もさめやらぬ中、昨日春季大会を観に行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20210406123735j:image

実は金曜日も♡

昨日は県大会決勝戦

久留米球場、金曜日は夏日の28℃だったのに、昨日はまさかの寒の戻りで寒かったー。

 

九国大付属7–真颯風3

で九国優勝しましたー!

f:id:cutie_blue:20210406125029j:image

 

これまた良い試合でした。

次は九州大会。

フフフ。楽しみが出来た♪

(╹◡╹)♡

紫外線対策バッチリで行って来ます‼︎

4月の紫外線ヤバイらしいですよ。

新しく購入した日焼け止め化粧下地が優れものっぽいので、頼りにしてます。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ