ゴルフコンペ⛳️

気持ちいい爽やかな朝ですが

今日は午後から雨予報☔️

これから母と福岡市まで行くのですが

どしゃぶりにならなければいいな〜💧

 

おはようございます😃月曜日担当のMIKAです。

 

さて、2週連続のゴルフ⛳️

土曜日はゴルフコンペにお邪魔してきました。

場所は久しぶりのプレジデントCC山陽。

お隣の山口県です。

週末のゴルフは、さすがにヘトヘト💦

それでも2時間半の睡眠で臨みました。

 

 

早朝は肌寒く、午後からポカポカになりました。

季節は1か月早まってるのか?藤の花が満開!

例年は確かGW中だったと思いますが、、、

 

相変わらずの大叩きでビリ争いかと思いきや

参加の皆さんも大叩き 笑

16人中8位という結果になりました。

そしてまさかの賞品✨ やった〜

f:id:cutie_blue:20210412094619j:image

今月のゴルフはこれで終わり。

昨日は爆睡しておりました。

しかし、家でじっとしてる訳にもいかず

門司港までランチがてらドライブ🚕

 

和布刈神社⛩で参拝し、トロッコ列車に遭遇🚃

バナナソフトクリーム🍦をペロリ。

門司港は他県ナンバーの観光客が結構居ました😅

f:id:cutie_blue:20210412095302j:image

 

そして今朝は寝起きから嬉しいニュース。

松山英樹が日本人初のマスターズ優勝🏆

歴史を塗り替えましたね〜

おめでとうございます㊗️

テレビで観たかったけど 爆睡中でした💧

 

早いもので、4月も中旬になろうとしております。

来週の金曜日23日は かよちゃんのお誕生日です。

お時間ある方、是非お待ちしております♪

一緒にお祝いしましょう😊

 

 

気温差が激しいこの時期

コロナ禍でもあるので、風邪ひかないよう気をつけて 

皆様 今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏

 

そろそろ用意して母を迎えに行ってきま〜す。