今日の天気は下り坂☔️、、

だんだんと雨足が強くなってきました〜💦

金曜担当のかおりです。

しかし蒸し暑いですねぇ😵😵

とうとうエアコンに頼る時期がやってきました。笑

除湿デビューです✌️笑

久しぶりに姪っ子とクレヨンしんちゃんを見てます👀

よくお尻🍑を出すシーンがあるのですが、そこが好きらしくマネをしてぶりぶり🍑してます😭😭

女の子なのでやめてほしいですが、、、

私の小さい頃もこんな感じだったそうで(笑)

何も言えません😭💦あはは。


昨日はお買い物ついでにカフェでお茶してきました😊

もぉ久しぶりのカフェだったので嬉しくて嬉しくて🥺🥺💓

f:id:cutie_blue:20210611163106p:plain


感染対策がしっかりしてて、時間制限もあり、ゆっくりはできませんでしたが久しぶりにカフェを楽しめましま😊

宣言解除まであと少し、、、

来週はネイル💅に美容院💇‍♀️メンテナンスです。

バチっと決めて気合い入れます!!!笑


それではこのへんで〜👋