2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

こんにちは金曜担当のかおりです。只今、マツエクの順番待ち中です。もうそろそろ呼ばれる気がしますがブログ更新します。先週の土日の連休は関西方面へ行ってきました!土曜がお休みなんて久しぶりすぎてテンション上がります嬉しい〜!!土曜の朝早くから…

紅葉③見納め。

風が冷んやりです。洗濯物乾くかな…こんにちは。カヨです(^^)そろそろ大掃除を始めなきゃです!少しづつ始めてバタバタしない年末を過ごしたい。予定はですが。( ˘ω˘ )今年最後の連休でした。今週も紅葉(笑)見納めと言う事で。先ずは湯布院。ポカポカ陽気で…

雲仙

あっという間に 連休が終わってしまいました。 土日休みの方は普通の週末だったでしょうが 祝日連休の土日休みは、なかなか無くて お店もお休みでした。 今日からお仕事!月曜日担当のMIKAです。 この連休で、長崎は雲仙まで 久しぶりに家族旅行を楽しんでき…

happy ☺︎

こんにちは😃金曜日担当のかおりです。なぜか金曜日に限ってバタバタしてます。更新も遅くなりました(T . T)11月も終わりを迎えようとしています。朝晩と冷え込む時期に入り寒暖差アレルギーが出始めましたつらい、、、寒さ対策バッチリして体調崩さないように…

紅葉②

今日は寒ーい一日になりそうです。暖房つけようか迷い中…こんにちは。カヨです(^^)寒いって言っても、もう11月半ば。この時期に20度近いのがおかしな事なんですがね。我が家もクリスマスツリーを飾って、季節感出してみました♪眺めてるとほっこりします。(*´…

🍁紅葉狩り🍁

今日は朝から雨模様☔️ 気温もちょっとだけ寒さが和らいでます。 11月も中ばを過ぎました。早いですね〜 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 季節は晩秋を迎えております。 山々は紅葉で色付いてますね〜 そんなわけで、昨日は紅葉狩りと称して 日田までドラ…

さむすぎ☃️

こんにちは金曜担当のかおりです。昨日から寒さが一気に増してきてビックリしております(笑)おかげで鼻水ぶっしゃーです。汚っ秋が一瞬で終わったような気が、、、冬物のコートもう着なくちゃ話は変わって台湾旅行に行く前に家族での集まりがありました弟…

紅葉。

お洗濯日和です。明日の雨から寒くなるとか。冬がやって来ます♪おはよーございます。カヨです(^^)あちこちでイルミネーションが点灯しだしました!まだまだ日中は気温高め。でも年末まですぐなんだもんな〜。(゚∀゚)ピンとこないですね。日曜日に忘年会をして…

美容院にて、、

週が変わる毎に 気温が下がっております。 今週末は、今季初の最低気温が10度を切り 「冬将軍」到来です。この冬将軍って天気予報でよく使われてますが、なかなか正体不明の将軍です(笑)、、がお鍋が美味しい季節にしてくれる将軍です。あと、温泉♨️も。 …

まとめ(笑)

こんにちは金曜担当のかおりです。無事に日本に帰国しました〜!!!曜日感覚がなく、もう金曜日だとびっくりしております(笑)台湾ではそんなにたべたつもりはないのですが日本に帰ってきて爆食いが止まりません、、、帰ってきた安心と日本食大好き芸人な…

台湾旅行✈️2日目。

昨日のママのブログに続いて、台湾旅行2日目。こんにちは。カヨです^_^午前中は小雨でしたが、午後からは上がりましたー(╹◡╹)今朝は8時から行動開始!行天宮と龍山寺をお参りして来ました。お参りの仕方はもちろん日本と違いますが、丁寧に教えて頂きまし…

台湾旅行

連休最終日、今日は文化の日の振替休日です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? Cutie Blueの一行は 今日から慰安旅行で 台湾は台北に来ています。 今日から2泊3日、明日の火曜日5日と水曜日の6日は お店をお休みさせていただいてます。 日本と台湾の時差は…

11月スタート

こんにちは😃金曜担当のかおりです。今日から 11月。はやい〜!!!!! 11月というのに今日はポカポカ天気☀️朝晩は冷えますけどね(T . T)旅行の準備も何もしてないからやばいな〜笑この間の日曜日は友達のお家でハロウィンパーティー毎年恒例になってます。笑…