2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

糸島ドライブ。

ちょっとコンビニまで行って来ましたが、上着いらずの気持ち良い気温ですねー♪こんにちは。カヨです(^^)お散歩日和なんだけどな。速攻で帰って来ましたよ。洗濯干さなきゃだし。(´ー`)花粉症の人にはツライ1日なんだろうな…日曜日もポカポカ陽気だったので、…

先週に続き

行ってきました。小倉競馬… 昨日は、かおりんのブログに影響されたのか? ランチで焼肉を食べて、スタミナ補給。 満腹になって、来週が最終日の小倉競馬へまたもや行ってきました 月曜日担当の美容院で前髪を切り過ぎたMIKAですww。 昨日はG1レースが無かっ…

金曜日

こんにちは!金曜日担当のかおりです(=゚ω゚)ノあっという間に金曜日。もうブログの日だ!!と驚きました。笑今日は朝からどんよりしていますね〜お店に着くまでは雨降らないで(T ^ T)そういえば昨日、美容院に行ってカラーしてきたんですけど最近明るい色にハ…

今夜はスーパームーン。

しとしと雨が降ってますが、恵みの雨です!こんにちは。カヨです(^^)水不足になる寸前のまとまった雨は嬉しいですね。しかし今日はスーパームーンの日。夜にはキレイなデッカイお月様を拝めます様に…( ˘ω˘ )春の訪れが何かと早い今年。梅の花は2週間。タンポ…

小倉競馬

今日は朝からポカポカ陽気。 明日は15度超えの気温になるとか、、春だわ〜 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 早速、花粉飛来情報が始まりました。 対策として、そろそろサプリを飲み始めようと思います。 さて、昨日は北九州マラソンが開催されました。 お…

夢の国

こんにちは!金曜担当のかおりです。朝からバタバタしてて更新遅れてしまいました(T . T)すみません、、さっきから雨がポツポツ☔︎出勤時が一番雨が強まる時間帯だとか、、やめてほしいですね〜泣でもなかなか雨がたくさん降らなくてダムは水不足みたいで節水…

長崎ランタンフェスティバル!

長崎旅行を終え、只今小倉に帰る車の中です。名残惜しいですねー。こんにちは。カヨです(^^)寒かったですが、お天気に恵まれたお陰で沢山歩きましたよ♪毎年毎年ランタンは雨。傘がいらないだけでもテンション上がるわ。٩( ᐛ )وお昼過ぎに到着して、各会場の…

建国記念日

連休最終日。今日は建国記念日で祝日。 お店もお休みです。 みなさん連休はいかがお過ごしでしょうか? 私はというと、昨日は長崎ランタンフェスティバルに行ってきました。毎年恒例となりましたが、年々滞在時間が短縮しています。 昨日はお天気も良かった…

寒い〜

今日も冷え冷えで目が覚めました〜こんにちは!金曜担当のかおりです。北海道ではマイナス12度とかになっているみたいでヽ( ゚ 3゚)ノありえない〜!!!!笑小倉はそこまで気温は低くないですが寒く感じます。お買い物に行こうかなと思ってたんですけど出るの…

笑顔の日。

今日も快晴の空。日中は過ごしやすいですが、やはり日が暮れると寒いです。気温の差がヤバイ!今夜は日付けが変わる頃には雨だとか。傘持って行かなきゃね。こんにちは。カヨです(^^)今年は春の訪れが早め。梅の花があちこちで咲き始めました♪2週間ほど早い…

立春

今日は立春。暦の上では春ですね〜 また旧正月である春節祭も今週から。 そして、北陸地方では春一番が吹いたとか… 早く暖かくなればいいのですが、今年は花粉が早く飛来するらしく、早めの対策が必要になりそうです。(はっくしょん ズルっ) たしかに昨日は…

初めて!

こんにちは!金曜日担当のかおりです。ブログが移行して初めての更新になります。よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ先週の日曜日はお友達とカフェからのお買い物に行ってきました♪結婚して会う回数が減ってきたのですが連絡は毎日取り合ってます。笑カップル並み♡…