2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☁️

こんにちは金曜担当のかおりです。今日は朝からどんよりなお天気☁️ですね。少し肌寒い。気温差で風邪引いちゃいそう(´;ω;`)みなさん気をつけましょうね〜今日は朝からネイルのお直しに行ってきました!1本だけ折れてしまって、、、しっかり戻ってストレス…

ドライブ。

朝からお洗濯に励んでます。洗濯機の掃除までしちゃいました!そろそろ梅雨入り。カビの季節になりますからね。(。-_-。)こんにちは。カヨです(^^)もう夏かっていうくらいの気温が続いてましたが、今日は5月平均気温。ヒンヤリ感じるのは私だけでしょうか?先…

花火大会

雨が降りそうな気配で、ジメジメしてきました。 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 今年も始まりました。花火大会✨✨ 昨日は、大分は日田の川開き祭りで 夜は花火大会がありました。 全国的に猛暑日を記録した昨日でしたが、日田も相変わらず暑かった 北海道…

暑い☀️

こんにちは!金曜担当のかおりです。今日も暑い〜(´;ω;`)天気が良いのはいいことですが、、暑すぎる!笑昨日の夜はジメジメして寝つき悪かったな〜とうとう半袖短パンで寝ました。基本 寒がりなのでまだ先だと思ってたけど夏仕様になりました〜ベッドの敷…

温泉♨️

スッキリ晴れました!私は二日酔いですが。こんにちは。カヨです(^^)シャワーを浴びたけど、まだスッキリせず。今日は何もする気が起きませーん。(´-`).。oO今週はお天気が続くそうで、それだけでなんだかウキウキしますね♪もうすぐ嫌ーな梅雨入り。どうか…

うどん

先週末から九州は強風が吹き荒れてます。 雨は少なかったものの、いろんなものが飛んでくる。 昨日もゴミ袋を追いかけ国道を右往左往してた お巡りさん…ご苦労様です。 土曜日の帰りは、自転車に乗った女性が転倒 大丈夫だったかなぁ? 明日からは風もおさま…

こんにちは!金曜担当のかおりです。またまた更新遅くなってしまいすみません(´;ω;`)只今、美容院なう‍♀️です。カラーを塗り終えたところです。いつもの美容室が2号店を出されて、場所が変わっての初美容院!綺麗で広くなってて素敵ですわたしの担当の方…

こんちは。

雨だと思いきや、晴れてます。今日も気温が高くなりそうですね。おはよーございます。カヨです(^^)GWあけてから1週間。燃え尽き症候群になってます(笑)( ̄(工) ̄)何か次の予定を立てなきゃな。楽しみがないと頑張れないタイプなんです。(。-_-。)また釣りにで…

母の日

今日は朝から夏日のような気温です。 気温も27度まで上がるとか、、 今お昼をまわったところですが、 暑いっ 急いで毛布やこたつ布団を洗って干しました。 昨日の日曜日は、母の日でしたね〜 私は前倒しで、ファションセンターSで大人買いして プレゼントし…

GW

こんにちは金曜担当のかおりです。今、マツエクから帰ってきました。更新遅くなってすみません(´;ω;`)GWは一泊2日で韓国ソウルへ行ってきました。天気はすごいよかったのに、寒かった〜完全に服装失敗しました以前、慰安旅行で釜山へは行ったんですがソウ…

鹿児島・宮崎旅行。

長い長い連休が明けました!只今、鹿児島・宮崎旅行からの帰りです。こんにちは。カヨです(^^)高速道路、眠くなりそうなのでブログ更新!連休後半の4連休。やはりあっという間に終わりました。初日は久々の釣り。次の日は宗像大社〜宮地嶽神社にお参りがてら…

九州横断

大型連休もとうとう最終日になってしまいました 皆様いかがお過ごしですか?月曜日担当のMIKAです 令和になって初めてのブログです。 新元号もどうぞ宜しくお願い致します この連休、なか日3日間は営業したので お店は4連休でした。 初日の3日は、長崎は大島…

Hello 令和!

こんにちは金曜担当のかおりです。って、曜日感覚なくなってました(笑)GW真っ只中ですね〜今日から私達は4連休です!わくわく。平成から令和へ変わりましたね。平成最後と令和になる瞬間をキューティーで迎えれて良かったです。なんだか不思議な感じでし…