2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り

こんにちは!金曜担当のかおりです。またうっかり忘れてました(´;ω;`)ダメだなぁ。更新遅くなってすみません今週からやっと梅雨入りしましたね〜!ジメジメしてて、気持ちもどんよりなりがちですが、ダムの水のことを考えるともう少し降ってもらってもいい…

あじさい祭り。

雲ひとつない晴天です!しかし青空も今日まで。いよいよ明日から梅雨入りしそうな予報になってます。おはよーございます。カヨです(^^)日曜日に油木ダムを通りましたが、ニュースで言ってたとおり、カピカピ状態!干上がってました。明日からの雨で少しでも…

49日法要

おはようございます。 6月最後の月曜日となりました。 担当のMIKAです。 今日はカラッとしたいいお天気♪ 朝から洗濯機が頑張ってくれてます。 ただこのお天気は、明日まで、、、 水曜日の明後日からはずっと雨予報☔️です。 いよいよやっと梅雨入りでしょうか…

꒰๑´•.̫ • `๑꒱

こんにちは☀️金曜担当のかおりです。今日も眩しいくらい天気がいいですね〜この季節大好きだけど、日差しは敵です(笑)昔に比べたら日焼け対策を怠ってる気がするなぁ、、、ダメですね気をつけないと!!先日の新潟地震、、余震が続いてるようですがこれ以…

お墓参り。

久々に二度寝で遅く起きました。昨夜は涼しかったからかな?こんにちは。カヨです(^^)6月も後半になりましたね。なかなか梅雨入りしませんが、水不足が心配になってきました。 行橋のダムを通りましたが、水位低かったですもんね。かと言って、水害にもビビ…

✨美容院✨

北部九州、まだ梅雨入り発表はありません 今日もいいお天気☀️なので、朝から洗濯を大量にしました。 こんにちは!月曜日担当のMIKAです。 ただ今、美容院に来ています。 カラーのでき待ち。 今日は、トリートメントもしておこう♪ 明日はゴルフなので、UVケア…

天使誕生👼

こんにちは金曜担当のかおりです。今日も更新遅くなりすみません(´;ω;`)雨が☂️降ってきましたね〜テンションは下がるけど、ダムの水の為に適度に降ってくれるといいですが、、、笑話は変わりまして、昨日3人目の姪っ子ちゃんが誕生しました〜!!!!予定…

こんにちは。

今日も気持ち良く晴れてます。梅雨入り待ちはいつまでだろ?こんにちは。カヨです(^^)そろそろサンダルを履く季節になってきたので、今日は足のかかとの角質をゴシゴシこすり、ついでにペディキュアも塗り替えました♪乾くまで動けない…(ㆀ˘・з・˘)アースカラー…

ホタル✨✨

今日は朝からお天気に恵まれて 気持ち良い一日でした。 6月中旬に差し掛かりましたが、北部九州の梅雨入り発表はまだですね〜 雨はイヤだけど、農作物や水不足の事考えると ちょっと不安になります。 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 さて、この時期にし…

☔️

こんにちは!金曜担当のかおりです。今日のブログ更新すっかり忘れてました(笑)寝る前までは覚えてるのに、、、今日の朝方、雷で目が覚めました。クッキー(愛犬)も騒がしかったです。笑雨と風も強かったですね〜お昼には日差しも出てて、出勤前に上がっ…

耶馬渓ドライブ。

ジメジメ、湿度が高い1日になりそうですね。福岡はポツポツ降り出したみたい。そろそろ小倉も雨かな。こんにちは。カヨです(^^)7日あたりが梅雨入りみたいです。テンション下がるなー。ショウブの花が綺麗な季節ですが、紫陽花も咲き始めました♪日曜日にドラ…

ゴルフコンペ

ただ今、ゴルフコンペから帰宅した 月曜日担当のMIKAです。 更新が遅くなりました 今日は6時起きで、若宮GCに行ってきました。 毎年この時期恒例の、女性ばかりのゴルフコンペ⛳️ 6組24人の中にお一人だけ男性がいらっしゃいますが、その名も「ハーレム会」。…