2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🎂

こんにちは金曜担当のかおりです。今日は少し晴れ間が見えましたがまたどんより曇り空(´;ω;`)洗濯干すタイミング分かりません今日は8月30日あおいさんのお誕生日です。いつも優しくて笑顔が素敵で最近はたまにイジられますが(笑)あおいさんお誕生日おめ…

そろそろ秋。

秋雨前線の影響で今週も雨の1週間になりそうです。こんにちは。カヨです(^^)実家に帰ろうと思ってましたが、土砂ぶってるのでやーめた。先週から梅雨に逆戻りのようなお天気ですね。日曜日は高校野球を観に行く予定なので、晴れて欲しいんですが…ಠ_ಠ秋の大会…

嬉野

8月の気温にしては涼しい1週間の始まりとなりました。 来週はもう9月…早いですね〜 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 エアコンがいらないくらいの過ごしやすい気温♪ 思いつくのは温泉♨️なので、昨日は嬉野温泉へ行ってきました! とその前に腹ごしらえ✨ 南…

(꒦ິ⌑꒦ີ)

今日はいい天気☀️夜は涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑い日が続いております。こんにちは!金曜担当のかおりです。一昨日、久しぶりに映画を観に行ってきました(*・ω・)その前に高校生の時によく行ってたお好み焼き屋さんで腹ごしらえ。もんじゃ焼き…

広島ぶらり旅。

今週は梅雨に逆戻りの様なお天気になりそうですね。こんにちは。カヨです(^^)高校野球も今日は準決勝。夏の終わりが近づいてます。…暑さはまだまだ続くんだろうけどね。肩コリがツラくて泣きそうだった昨日、用事で別府にいたので足をのばして湯布院の温泉に…

小倉競馬

朝からどんより曇り空です。 お盆休みも終わり、今日からお仕事の方が多いのでは? おはようございます! 月曜日担当のMIKAです。 まだまだ暑い日が続いてますが、夜は少しずつ涼しくなってる気がします。 昨日は開催中のJRA小倉競馬へお邪魔してきました。 …

終了〜

夏休みも今日で終わり。本当にあっという間に終わってしまいました。ドキドキワクワクしてたのが懐かしい(笑)こんにちは金曜担当のかおりです。私の5連休は前半は綺麗にお墓掃除をして、家族でお墓参りに行きました。天気がよかったので暑くて溶けちゃいそ…

お盆です。

夏休みも3日目。今日は迎え盆です。こんにちは。カヨです(^^)暑い日が続いてますが、バテてませんか?今日も暑い中御墓参りに行って来ました。1人で…(°_°) 皆んなとの時間が合わず。まあ、寝坊なんですが(笑)置いてけぼりになっちゃいました。初めての1人墓…

山の日

連休2日目。 今年のお盆休みは5連休のCutie Blueです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 大型台風が近づいてるせいか?風が強くなってきました。 昨日は山の日で、帰省や行楽で高速道路も渋滞してましたね〜 早速… 山の日にちなんで、熊本県の山奥へ出かけ…

ʕ*̫͡*ʕ。oO

少し外に出ただけでバテてしまいますね〜冷房の中、快適にすごせているからなおさら熱中症気をつけなきゃです!!こんにちは!金曜担当のかおりです今日も相変わらず暑いです。いつも髪の毛を結んでいるので首元がこんがり焼けてしまいました。笑ミスです。…

台風。

雨風が強くなってきました。台風8号九州北上中です。おはよーございます。カヨです(^^)8号、9号に続きもう一つ台風のタマゴが発生してました。もうすぐお盆休み。荒れそうです!今朝も早くに目が覚め、眠たいのに二度寝出来ず…目が痛いಠ_ಠお陰で高校野球開会…

BBQ

毎日暑いですね〜 この暑さですが、明日は台風が九州直撃! 正午あたりが一番ヤバいですので、なるべく外出を控えて 気を付けて下さいよ〜 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 昨日、一昨日は北九州のお祭りが集合した 「わっしょい百万まつり」が行われまし…

8月です

こんにちは😃金曜担当のかおりです。もう金曜日か〜早いなぁ(´;ω;`)もう8月に突入〜暑い夏もあっという間に越えて、寒い冬がやってくるんでしょうね〜ってまだ夏なったばっかりだけど(笑)冬なしの、春➡︎夏➡︎秋 の季節だったらいいのに。。話は変わって、こ…