2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

9月最後の月曜日となりました。 明日から10月…早いですね〜 先程、ネイルから帰宅した月曜日担当のMIKAです。 10月といえば、明日から消費税が10%になります。 そのせいか?昨日の日曜日は小売店から量販店の駐車場はいっぱい 増税前のお買い物でしようか?…

旅行

こんにちは😃金曜担当のかおりです。先週に続き連休もあったせいか金曜日が来るのが早い( 」゚Д゚)」もう更新の日がやってきました!笑今回の連休は二泊三日で神戸、大阪旅行に行ってきました台風の影響も心配してましたが新幹線も通常通り動いてたし向こうに着い…

そば街道第二弾。

秋晴れです♪雨嵐の連休でしたねー。お洗濯出来るから嬉しい!今日はカラッとすぐに乾きそうです。こんにちは。カヨです(^^)台風のお陰で連休の予定が狂った方も多いはず。旅行に行ったカオリンは大丈夫だったかな。(・_・;そんな中、めげずにお出かけしてまし…

🌰秋分の日🌰

連休最終日。今日は秋分の日です。 お彼岸の中日ですが、先週末からの大荒れ天気で お墓参りは明日行こうと思います。 みなさんいかがお過ごしですか? 月曜日担当のMIKAです。 台風17号が九州の西側を通過しました。 北九州に最も接近したのが日曜日の深夜0…

雨です。

こんにちは金曜担当のかおりです。今週は祝日があったので金曜日があっという間に来た気がします。今日は肌寒く半袖は失敗しました〜雨もポツポツ降っています。せっかくの連休も台風予報(´;ω;`)旅行なのに〜!!!最悪です。泣先週の連休はまったりdayで…

そば街道。

連休明けましたー。今日も日差しがヤバイです!こんにちは。カヨです(^^)気温は高めですが、時折吹く風が涼しく秋を感じますね。秋晴れの連休。運動会やスポーツの大会が各地で行われてました。私も連休初日は高校野球の観戦で久々の市民球場に行って来まし…

敬老の日

連休最終日。 今日は敬老の日ですね〜 私は子供も孫もいないので、縁遠い日ですが この連休は行楽日和で、お出かけしてきました☀️ 今回は熊本にお邪魔してきました! そして帰りが遅くなり急いで更新してる 月曜日担当のMIKAです。 まずは、昨日の日曜日 熊…

13日の金曜日

こんにちは金曜担当のかおりです。おばあちゃん家からの更新なので少し遅れました(´;ω;`)今日は13日の金曜日。昨日の帰りにカヨさんが言ったのを今日のブログのタイトルにしました(笑)いただきっ(笑)なんとなーく不吉なイメージがあるけどどうなんでし…

食欲の秋です。

9月に入ってもまだまだ残暑厳しい日が続きますが、たまらないのは湿度が高い!空気清浄機の湿度計がおっかなビックリの数値を出してます。こんにちは。カヨです(^^)なんだか一雨来そうですね。もう突然の雨には慣れっこになりますよね。気温は高めですが、小…

ゴルフコンペ⛳️

今日は朝からお天気で、暑いくらいでした。 関東は台風15号の上陸で、大変でしたね〜 被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 東京にはなかなか上陸しないと思ってたのですが、 交通機関もストップ テレビでは横なぐりの雨で歩くのがやっと、、 通過後の…

あっという間に

こんにちはもうあっという間に金曜日!!早いなぁ〜(´;ω;`)9月も6日が経ちましたね、、、、もう夏の終わりが近づいてきましたそしてまた衣替えシーズンがやってきます。はーあ。めんどくさっ。(笑)やる気スイッチが入ればスムーズにできるんですけどな…

サプライズ成功です。

久々にスッキリ晴れました!お洗濯日和ですが…いきなりの雷雨に注意をだって。確かに、向こうに入道雲がいる。こんにちは。カヨです(^^)今朝は窓を開けると家の前の木でミンミンゼミが元気よく鳴いてました。雨の日が多かったからご無沙汰ですね。9月に入っ…

小倉競馬🐎

9月になりました。 今年も残り4カ月。早いですね〜 今日も雨が降ってて、先週からよく降りました☂️ 昨夜の雷もひどかったですね〜 でも雨の日は、よく眠れます。 色んな音をかき消してくれるからでしょうか? 今朝は久しぶりにお寝坊した月曜日担当のMIKAで…