2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れのご挨拶。

今日は早起きして大掃除をする予定が、寝過ごしました! 二度寝しちゃったもんね。 おはよーございます。 カヨです(╹◡╹) 何かとバタバタする年末。 案の定ここ何日間はずっと頭の中で予定を組みながらで「時間が足りなーい」と泣きそうになってます。 マジ…

ゴルフコンペ⛳️

いよいよ12月最後の週になりました。 そして今年最後の月曜日 担当のMIKAです。 今日は朝からとてもいい天気です☀️ 大掃除、窓とかベランダを掃除するなら今日ですね。 明後日からまた寒波がやってきて 九州でも雪❄️の予報です。 元旦はマイナス気温をマーク…

Merry Christmas

みなさんMerry Christmasこんにちは金曜担当のかおりです♪今日はクリスマスですね〜なんだかクリスマス感はありませんが、、、小倉の街は人が多くてビックリです只今、出先でブログ更新中です。今日はバタバタしてて忙しいクリスマスといえばこの間の日曜日…

ただいま。

寒いねー。 風が冷たいです。 こんにちは。 カヨです(╹◡╹) ネイルサロンから帰って来ました♪ 二日酔いでお化粧も出来ずどすっぴんで行って来ましたよ。 ( ´_ゝ`) しかし、着いたらいつもの様にベラベラお喋り。今日も笑った笑った♪ 終わる頃には二日酔いも…

🎄Christmas week🎄

今年も残り10日となりました。 今週はクリスマスもあり、例年なら賑やかで華やかな1週間ですが 今年はちょっと寂しい1週間になりそうです。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 今日は朝からシチューをコトコト煮込んでます。寒い日は暖まりますよね〜 あとで…

寒い〜

寒いが口癖になってます。こんにちは!金曜担当のかおりです☃️いや〜毎日寒い日が続いてますね〜朝起きて窓を開けて換気する時間がいちばん嫌な時間です。。。我が家は換気扇も24時間フル稼働しているので暖房が効かない効かない、、昨日ヒーターをネットで…

マリノア。

昨日より寒いですねー。 エアコン頑張ってくれてますが、それでも寒い。 こんにちは。 カヨです(╹◡╹) 今朝はベッドから出れず二度寝。 のそのそ起きましたが、部屋が冷蔵庫かってくらいで、またベッドに戻りそうになりましたよ。 福岡県で初雪観測されたみ…

寒波襲来

昨夜からの強風と寒波で 寒い1日が始まりました⛄️外は寒いです。 道路は強風で散ったイチョウの葉で 黄色の絨毯みたいです こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 今年の一文字が「密」と決定しましたね❗️ みつ と ひそか コロナ禍での一文字です。 今年だけで…

早い

こんにちは金曜日担当のかおりです。もう金曜。早いな〜この調子で今年もあっという間に終わっちゃいそうです。大掃除頑張らないと、、話は変わって、この間のお休みはお友達とご飯に行ってきました〜たんまり溜まった事を話しながら、お店についつい長居し…

大掃除。

今日寒くないですか〜? 日差しがないから尚更感じる。 こんにちは。 カヨです(╹◡╹) 大好きな師走なのにワクワク感がイマイチ感じられない… それでも1日1日があっという間に過ぎる師走。 ボンヤリしてられないので、大掃除始めました。 冷やし中華始めまし…

冬本番⛄️

12月も2週目になりました。 我家でも暖房は24時間、コタツも稼働しています。 来週は最低気温が2℃になるみたいで いよいよ冬本番❗️ 今年は特に寒くなる予報ですねー お店は、ドアや窓を3箇所開けての営業なので どうなることやら、、 こんにちは月曜日担当の…

久しぶりに

今日は一段と寒さが増しています⛄️寒い寒い〜こんにちは金曜担当のかおりです✌️12月に入って急に寒くなった気がしますまぁ本来はそうなんでしょうけどね〜マフラー巻こう。笑話は変わって日曜日は久しぶりに地元の親友とランチに行ってきました〜4月に会う予…

師走です。

12月スタートしました! 今年は忘年会自粛などで、静かな年末になりそうです。 こんにちは。 カヨです(╹◡╹) 我が家もやっとXmasツリーを飾りました。 我慢の一年でしたが、季節を感じることは忘れたくないですよね。 新しいブランケットや加湿器も新調した…