2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

👿

こんにちは金曜担当のかおりです!2月もあと少しで終わっちゃいますね〜今年も始まったばかりと思ってたらあっという間に2ヶ月が経とうとしています、、、早いなぁ。コロナの影響でたくさんのイベントや行事がキャンセルや中止になっていてこんなにも被害を…

ドライブ日和。

連休明けましたー。ポカポカ陽気でしたが、明けた途端お天気崩れそうですね。こんにちは。カヨです(^^)昨夜は気温が高かったせいか、毛布を蹴散らして寝てました。今日は20度近くなるとか。お店に行く頃は雨なんだろな。晴天に恵まれた連休。ドライブ日和で…

🐡河豚🐡

今日は、昨日の天皇誕生日の振替で祝日㊗️ 久しぶりの連休です。 みなさんいかがお過ごしですか? 月曜日担当のMIKAです。 コロナウィルスの影響で、行楽地は多少影響があると思われますが、良いお天気の今日はお出かけ日和。 昨日はJリーグ開幕戦があり、J2…

いい天気〜☀️

こんにちは金曜担当のかおりです。今日はとてもいい天気☀️気持ちがいいです!福岡にもとうとうコロナウイルスがやってきました!!マスクも不足してるし、これからどうなるのでしょう。。。不安ですね広まらない事を祈ります。と、いいながら今回の連休は京…

雪見風呂。

待ってましたの初雪!最後の最後に降りましたね。こんにちは。カヨです(^^)今朝はワクワクしながらカーテンを開けましたが…残念ながら積雪はなくちょっと残念。昨夜、帰る時に結構降り出したから期待してたんだけどな。(u_u)寒ーい日はやはり温泉。昨日小国…

☃️初雪☃️

昨日からの暴風は台風並みでしたね〜 今日は寒い1日の始まりです。 だだ今6℃を切ってます。 そして雪が降ってきました☃️ 小倉は初雪です。 う〜寒い 部屋着を厚めの生地に着替えた月曜日担当のMIKAです。 ここ最近、暖かかったので油断してましたが この季節…

happy Valentine day

こんにちは😃金曜日担当のかおりです。今日は更新遅くなりました(T . T)最近ブログを見てくれる方が増えていて、照れくさい気持ちもありますがとても嬉しく思いますこれからも更新頑張るので見てくださいね〜笑さて、今日はバレンタインデーです。特に何もあり…

長崎旅行。

祝日の夜。日が落ちるとやっぱり寒いです。こんばんは。カヨです(^^)晴天の1日でしたが、だんだん曇ってきましたね。明日からしばらく雨。春一番が吹くかもらしいですよ!用事で角島方面に行って来ました。ドライブ日和♪道の駅で野菜やお魚を買い込んで、実…

🦀蟹🦀

2月も第3週となりました。 明日は建国記念日で祝日。お店もお休みですが 今日は、平日なので営業いたします。 お天気は明日までが晴れで 以降ずっと雨予報ですね〜気温は高くなるみたいですが、、 こんにちは、月曜日担当のMIKAです。 題名にもありますが、…

眠いなぁ

こんにちは金曜担当のかおりです。今日はなぜかずーっと眠たい、、、ウトウトしちゃう。寝ても寝ても眠い日ってありますよね〜?お昼寝したいけど甥っ子がずっと話しかけてくるので寝れない(笑)返事しないと永遠と名前を呼んできます少しずつお話しができ…

立春です。

風は冷たいですが、快晴です!今日は立春。暦の上では春の始まりです。こんにちは。カヨです(^^)本来なら2月はどかっと雪が降るんですが、今年はまだ平地での初雪観測ナシ。このままナシで春がやって来る様な気がします。冬好きの私にとっては少し…いや、か…

⚽️福岡県高校サッカー新人戦⚽️

今日は節分。 そして明日は立春と、春の足音が聞こえてきました。 2月最初のブログとなります。月曜日担当のMIKAです。 それにしても暖冬です。 しかし今週半ばは、最低気温が1℃か2℃くらいになるみたいです。冬らしいというか、寒くなりますね〜⛄️ 温かくし…