2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸愛でてきました。

どんよりなお天気です。早起きして色々用事を済ませる予定が…寝過ごしてやる気なし。明日に回そ〜。こんにちは。カヨです(^^)日に日に新型コロナの感染被害が広がっています。個人個人の意識が大切です。私も手洗い、アルコール消毒の習慣が身に付いてきまし…

新型コロナウィルスの報道で 朝からショッキングな出来事がありました 志村けんさん逝去。。 TV「天才志村動物園」ファンの私としては、呆然となってしまった 月曜日担当のMIKA です。 福岡県でも先週末、外出自粛要請が出てしまいましたが、、 昨日の日曜日…

こんにちは😃金曜日担当のかおりです。今日は昨日に続きどんよりなお天気☔️春の嵐とはこういう事でしょうか。笑さて!とうとう鹿児島にもコロナ感染者が出ちゃいましたね(T . T)東京のスーパーは品物がない状態だそうで、東京に住んでる友達も困り果ててました…

春のお裾分け🌸🐝

今日も快晴です☀︎風が吹くと冷んやりですが、お日様があたたかいですねー♪ネイルサロンに行って、テクテク寄り道しながら帰って来ました。歩くのが楽しい季節です。こんにちは。カヨです(^^)今日のお昼ご飯は…カレー。昨日お店でカツカレーの話をしで盛り上…

🌸開花🌸

先週土曜日、福岡県で桜開花発表がありました 平年より2日早いとか、、 桜の開花宣言の種類は、ソメイヨシノですが もうすでに山々では、山桜が咲き乱れてます。 今年は1番乗りではなかったのですが ちょっとは明るいニュースで、心が和むといいですね〜 こ…

春分の日🌸

こんにちは金曜担当のかおりです。今日は珍しく金曜に祝日!!!なかなか金曜にお休みがないので新鮮です笑お天気もよくて気持ちいいです☀️お彼岸ということで今日はお墓参りをしてきました。日頃からちょくちょくお墓参りはしているのでいつもと変わらない…

衣替えしたいな。

昨夜はめっちゃ寒かったんですが、今日は気温がぐんぐん上がってますねー。お洗濯日和です☀︎こんにちは。カヨです(^^)部屋の中の方が寒く感じます。暖房つけたいなぁ。今日は衣替えを始めようかと…思って、クリーニング屋さんに行く予定だったんですが、なか…

誕生日🎂

コロナの影響で、自粛ムードの中 昨日3月15日が誕生日の 月曜日担当のMIKAです。 3月は何かと不幸な出来事が多い月 過去に西方沖地震に東日本大震災 今年はなんと新型ウィルスです。 誕生日が来るたびに思い出すでしょう それでも一昨日土曜日に、誕生日会を…

13日の金曜日👻

こんにちは金曜担当のかおりです!昼間が暖かくて外にでるのが楽しくなってきました〜と言いたいところですが、、、たくさんのテーマパークやイベントが中止、延期になっており遊べる場所が限られてきましたね近くの公園は休校中の小学生達でいっぱいです!…

こんにちは(°▽°)

今日も雨ですね。実家に帰ろうかと思ったけど…やーめた。(°_°)部屋の湿度が80もある!乾燥してるよりは良いけどね。花粉症の方は有難いのかな♪こんにちは。カヨです(^^)ただ今、シチューを煮込み中。新じゃが、新玉ねぎ入り♡「新」て付くだけでも美味しく感…

🏆準優勝🏆

3月第2週目に入りました。 新型コロナウィルスの消息ならず 自粛ムードで、経済が回らなくなっております 飲食店含め、繁華街&飲み屋街はガラガラ、、 当店も波が押し寄せてきて、、溺れそうです ちなみに私…泳ぎが苦手ですw 屋外のイベントの自粛はまだそ…

💐

こんにちは花粉症疑惑のあるかおりです。。笑何日か前から急に花粉症の症状が、、、認めたくない!!!!笑花粉症なのかなぁ〜つらいです。泣先週の土曜はたくさんの方にお祝いしていただき本当にありがとうございました!スタッフのみなさんもめちゃめちゃ…

ひな祭りです。

3月3日。今日はひな祭りです。こんにちは。カヨです(^^)二日酔いでーす。出来ればまたベッドにもぐりたい。コーヒーも2杯目。後でゆっくり湯船に浸かろう。先日の日曜日はのんびりと海沿いドライブ♪宗像〜福津方面に行って来ました。また新しいパン屋さん発…

3月

3月になりました。 3月最初の月曜日。 ちょっとだけ花粉症でくしゃみ連発の担当のMIKAです。 昨日1日は、かおりんのお誕生日でした。 年々レディーに成長してゆくかおりん❤️ 改めて、おめでとうございます㊗️ こんなご時世ですが、土曜日は沢山の方がお祝い…