2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇の極み。

もう火曜日ですか(°_°) 自粛生活も慣れてくると1日があっという間です。 こんにちは。 カヨです(^^) ハァー。天気が良い。 なのに、今日も真面目に部屋の掃除してました。 もうね、年末並みにピカピカなんですけど! (u_u) 洗濯日和だったのでベッドマットを…

お店を臨時休業してから早3週間経ちました。 もはやこの3週間、お化粧を一度もしていない そしてパンプスも履いてない、、 4月最後の月曜日 担当のMIKAです みなさんいかがお過ごしですか? 私は元気ですよ〜 政府のコロナ対策の融資を申し込み 今日は書類集…

🎂

こんにちは金曜担当のかおりです。みなさんいかがお過ごしですか〜?自粛生活飽きてきましたが慣れてきました(笑)そしてぶくぶく成長してます!笑昨日23日はカヨさんのお誕生日改めておめでとうございます直接お祝いできないのが残念ですが、、お店再開で…

自粛疲れ。

気付けば4月も後半。 暖冬だった冬ですが、春になると今度はなかなか気温が上がらずで、まだ風がひんやり。 皆さん体調崩したりしてませんか? こんにちは。 カヨです(^^) 風が強い1日でしたね。 あちこちのマンションで洗濯物が飛びそうになってました。 久…

是日スッピン

昨夜の暴風雨から一転、今日は爽やかな風が吹き 今週はずっと晴れ予想☀️ 臨時休業から2週間経ちました。 4月も残り10日となりました。 皆様いかがお過ごしですか? 私は元気です❣️ 先日、バラエティー番組を観てて、渡辺直美の 「私は醤油の魔神だぁ〜」が頭…

😷

こんにちは金曜担当のかおりです。もうすぐで自粛生活2週間経とうとしています。やっと時間の使い方に慣れてきました〜おそいな。笑掃除は相変わらず色んな場所をちょいちょいやってますが、最近は大量に家にあったホットケーキミックスを使って、お菓子作…

繋がり。

昨日と打って変わって、春らしい1日になりましたね。 温度差が激しいので、普通に風邪引きそうです。 こんにちは。 カヨです(^^) 自粛生活から1週間ちょっと。 普段ウロウロしてる生活から一転して、インドアな毎日。 それでも運動不足にはなりたくないので…

お元気ですか?

お店を臨時休業してから 1週間経ちました。 スタッフのみなさんと会えなくなって、はや9日。 皆様、お元気ですか?私は、とても元気です 会えなくて寂しいですね〜 月曜日担当のMIKAです。 昨夜から暴風警報が出て、雨風が強く唸ってます。 明け方、風の音で…

☁️

こんにちは金曜担当のかおりです。曜日感覚がなくなっており、ブログの日を忘れないようにスケジュールに記しておいたのにも関わらず更新が遅くなってしまいました、、今日は久しぶりの曇り空☁️自粛中、ずっと天気がよかったのでなんとなく気持ち的にもスッ…

自粛です。

ぽかぽか陽気な1日でした。 雲一つなく穏やかですねー。 こんにちは。 カヨです(^^) 今週から2週間お休みを頂いてます。 厳しい状況を収束する為にママの決断に感謝してます。 そして収束した後は、早く終息に向かうと願うばかり。 緊急事態宣言がこの後発…

新型コロナウィルス対策について

こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 今日は、新型コロナウィルスについて お知らせと対策のブログを書かせていただきます。 先週は北九州もクラスター感染が発生し これから感染者の確認が多発されると思います。 まずは人命が第一と考え、 苦渋の決断として…

4月

こんにちは金曜担当のかおりです。お昼からお日様☀️が出てきてポカポカ気持ちのいいお天気になりましたですが花粉のせいで鼻がじゅるじゅるです4月に突入しましたね〜早いなぁ。4月のお休みはほとんどお出かけの計画を立ててたのですが、こんなご時世全て…