2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れたじゃん。

今日は一日中雨を覚悟してたんですが、晴れましたね。 洗濯チャンス(゚∀゚) 逃しませんよ。 こんにちは。 カヨです(^^) 雨上がり、今日もムシムシ暑いです。 こんな日はカキ氷食べたいなぁ。フワフワのやつ♪ 足のペディキュアを塗り替えて、乾くのを待ってる最…

英彦山神宮

午前中はお天気だったのに 午後から雨が降ってきました☔️ こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 リオープンから10日経ちました 最初は、新しい営業スタイルで戸惑ってましたが 先週1週間、フルに営業してみると だんだん慣れてきて、当たり前のスタイルになっ…

☀️

こんにちは金曜担当のかおりです。お店再開から今日で1週間が経ちます。早かったな〜案の定、閉店後は睡魔がとてつもなく襲ってきます。あくび連発ですよ笑今まで映画を1本見て寝てたのですが、それができない、、、シャワー浴びてベッドに入るとバタンキ…

ドライブ日和☀︎

今日も夏日ですよ! 日差しが痛いくらい。 このお天気も明日まで。また梅雨空が戻るみたいですね。 こんにちは。 カヨです(^^) ちょっとコンビニ行っただけでも汗ばむ。 自粛期間中にアイスクリームを食べ過ぎてたので、禁止にしてたのに… 気付けば買ってし…

佐賀へ

先週末金曜日から、休業要請が解除され 県をまたぐ移動の自粛も緩和となりました。 当店も金曜日から営業再開となりました。 久しぶりのお仕事‼️ 最初は今までと違う営業スタイルで、ちょっと戸惑いましたが、 応援しにわざわざ足を運んできてくださるお客様…

今日から

こんにちは自粛生活ラスト金曜担当のかおりです!笑今日で長かった自粛生活がおわります。(自粛とゆうより休業生活)そして今日からお店再開!!!昨日はお店に行って開店準備をしてきました!ほとんどママが終わらせてくれてましたが‍♀️コロナ対策しっかり…

タダイマー。

この季節貴重な晴れの日。 湿気がないのが嬉しいですね。 こんにちは。 カヨです(^^) 実家から帰って来ました♪ もちろん歩きで。 日傘さしてても汗かくな〜。 化粧落としてシャワー浴びて、パンイチでブログ更新してます(笑) そろそろ服着よーかね。 マフィ…

営業再開‼️

梅雨の中休みでしょうか? 今日は気温も高く暑い1日となりました 今年も半分終わろうとしてますね〜 みなさんお元気ですか? 今日も元気な月曜日担当のMIKAです。 さて、いよいよ今週末 19日から臨時休業を返上して営業を再開する事になりました。 長い長い…

残り1週間

こんにちは金曜担当のかおりです。今週も元気いっぱいですよ〜✊笑お店の再開の日までちょうど1週間になりました。長かったような早かったような。笑なんだかんだで色々な事ができてよかったなと思ってます!!あ〜緊張してきたなぁ色々と忘れてないか心配で…

作ったよ。

今日も真夏日の気温。 実家にお散歩がてら歩いて帰りましたが、日差しがヤバイです! 日傘は風が強いので閉じたまま。 また焼けたな。 こんにちは。 カヨです(^^) 明日からしばらく傘マークが付いてましたね。 梅雨か。ムシムシするんだろな… 出来れば休んで…

梅雨入り目前

おはようございます 緊急事態宣言が出て、臨時休業してから2か月が経ってしまいました。 皆さんお元気ですか? 私はめっちゃ元気な月曜日担当のMIKAです。 長い長いお休みも残り10日。 先週は、掃除が出来なかった場所を綺麗にしたり、 洋服の断捨離したり、…

☁️

こんにちは金曜担当のかおりです。先週の土曜はスタッフのみなさんと久しぶりに会えたおかげ?なのか今週はあっという間に時が過ぎていった気がします!今週早かったな〜ママにたっくさんのじゃがいもを頂いたので早速コロッケを作って食べました〜なるべく…

夏日。

見事な快晴です☀︎ 明日梅雨入りするとかしないとか。 いよいよ嫌な季節の到来です。 こんにちは。 カヨです(^^) 日差しがヤバイです。 昨日実家に帰って「日に焼けたね」って言われましたよ。 気を付けてはいたんですがね。 (。-_-。) 気付けば6月。 コロナ騒…

休業延長

おはようございます 今日は朝からどんより曇り空☁️ 雨が降ってきました☔️ 月が変わってもう6月‼️早いっ。 月曜日担当のMIKAです。 先週は北九州市で新型コロナウィルスの クラスター感染が多発。感染者が多数出てしまい 今や全国的に北九州はスポットを浴び…