2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

ただいま〜。 実家→スーパーから帰って来ました。 お洗濯にお散歩日和です☀︎ こんにちは。 カヨです(^^) 朝晩涼しいですが、まだまだ日中は日差しが厳しいですね。 でもカラッとしてるから気持ち良い♪ お散歩がてら実家まで歩きましたが、日傘を忘れて日陰を…

御船山楽園

9月最後の月曜日となりました。 ここのところ穏やかな陽気が続いております。 今年はちゃんと秋がありますね こんにちはMIKAです。 今年も残り3か月となりました。 早いですね〜 先週は連休があったので、営業日が少なかったせいかあっと言う間に終わってし…

連休♪

こんにちは金曜担当のかおりです。連休のおかげで、もう金曜日がやってきました✌️今週はあっという間に終わりそうです日曜日は衣替えしようかな〜さてさて、連休は大阪〜京都へ久しぶりに行ってきました✨日曜日は寝る時間がなく1時間睡眠で出発しました〜し…

鳥取〜島根の旅。

連休最終日、日が暮れだしました。 秋晴れが続いて行楽日和でした。 各地で賑わってたみたいですね! こんばんは。 カヨです(^^) 昨日から1泊2日で鳥取〜島根の旅に出かけて、さっき帰宅しました♪ 昨日は早朝6時出発。 1番のお目当ての鳥取砂丘へGO! マジで…

敬老の日

連休真っ只中の今日は敬老の日。 皆さんいかがお過ごしですか? おじいちゃんおばあちゃんとお過ごしかな? 行楽地などで楽しんでるかな? ゆっくりのんびり過ごしてるかな? お仕事の方、お疲れ様です こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 お店は3連休で、昨…

どんより

こんにちは金曜担当のかおりです。一週間長く感じたけど、もう金曜日か!!!とビックリしています(笑)いつもブログを書く時に金曜なんだな〜あっという間の週末だと感じます。。。まっ、どうでもいいですね(笑)さっきネイルから帰宅しました〜✨今日もわ…

湯布院ランチ。

秋晴れです。 雲一つない空です。 気持ちいいですねー♪ こんにちは。 カヨです(^^) 気温も下がり寝苦しい日々から解放されてお寝坊さんになってます。 今日も熟睡出来ました。 湿度も下がりそろそろ乾燥シーズン。 風邪予防の為に加湿器の用意しなきゃです。…

新総裁

台風一過から気候が一気に秋になりました。 日差しは強いのですが、風はひんやり✨✨ 朝晩はめっきり涼しくなりました。 今日は朝から布団干しとシーツなどの洗濯に追われてました。乾燥してるからすぐ乾く。 気持ちいい季節です。 衣替えもしなくちゃだわー …

☔️

こんにちは金曜担当のかおりです。今日はどんよりなお天気☔️、、、洗濯も外に出したいけど出せない感じ。部屋干しで我慢するか〜昨日、仕事終わり家に帰ってきた途端に土砂降り☔️に!!タイミングよかった〜シャワー浴びてたらザーザーと雨の音が!すごかっ…

☔️

こんにちは金曜担当のかおりです。今日はどんよりなお天気☔️、、、洗濯も外に出したいけど出せない感じ。部屋干しで我慢するか〜昨日、仕事終わり家に帰ってきた途端に土砂降り☔️に!!タイミングよかった〜シャワー浴びてたらザーザーと雨の音が!すごかっ…

台風一過。

台風一過の晴天です! お洗濯しなきゃですね。 カラッとして風が秋めいてきました。 こんにちは。 カヨです(^^) 大型台風が去りました。 事前の報道などのお陰で各家庭や企業などで対策が出来たと思います。 過剰な報道では?と言う意見も出てましたが、備え…

台風10号

みなさん ご無事ですか? 私は、大丈夫 無事です‼️ 水、ガス、電気のライフラインも大丈夫です❣️ こんにちは月曜日担当のMIKAです。 「今までに経験したことない」という かなり大型の台風10号が 九州の横を通過しました。 まだ吹き返しの強風が続いてますが…

台風

こんにちは金曜担当のかおりです。台風9号風が強かったですが大きな被害がなく過ぎ去ってくれて良かったです来週には10号がやってきます、、、ネット情報を見る限りとても恐ろしい勢力をもって九州にもやってきそうです。なんだかんだで自然災害には強かっ…

パンケーキ食べたい😋🌈

嵐の前の静けさ。 ただ暑いだけです。今日も気温高めな1日になりそうです。 台風が近付いてますが、ちょっとそれたのかな? こんにちは。 カヨです(^^) 9月に入りました! 暦の上では秋ですが引き続き残暑が厳しいもよう。 スーパーでは秋刀魚が並んでました…