2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

※ご報告※

こんにちは金曜担当のかおりです。今日も暑い〜外にでると溶けそうですでもやっぱり夏が好きだなぁ今日は寝具の洗濯をして、お布団も干せて、気持ちがいいです日曜日から天気が悪くなるみたいで☔️お洗濯も今日、明日がチャンスですね!!雨が降ったら、蒸し…

夏休み🏖

今日も茹だるような暑さ。 日傘をさしても地面からの照り返しでたまらんですね! こんにちは。 カヨです(^^) ネイルサロンから歩いて帰って来ましたが、汗だく! コンビニで買って帰ったカキ氷もやわやわ。 4連休も快晴でしたね〜。 お盆休みも今年は営業す…

東京オリンピック2020

おはようございます♪ 7月最終の週になりました。 月曜日担当のMIKAです。 北九州は今日も晴れ☀️ 台風の影響が少しあるのか?気持ちいい風が吹いてます。 しかし外は相変わらず暑い 熱中症アラートが連日発出されています。 さて、先週土曜日はお店をお休みし…

暑い

こんにちは金曜担当のかおりです!めちゃめちゃ遅い更新になってしまってごめんなさい(;_;)バタバタしておりました今日も今日とて猛暑☀️暑かったですね〜絶対日焼けしました。笑お風呂入った時に顔が痛かったもん。みなさん連休いかがお過ごしですか〜…

猛暑です☀️☀️☀️

何ですか⁉︎この日差し‼︎ 朝からセミがぎゃんぎゃん鳴いてました。 ザ・夏って感じの空です。 今日は皆さん熱中症に気を付けなきゃですよ。 おはよーございます。 カヨです(^^) 美容院に来てます。 本当は高校野球観戦に行こうか迷ったんですがね、九国戦第一…

美容院にて✂︎

今日は朝からどんより曇り空です。 午後から晴れるとか、、 各地では最高気温の更新争いが始まってます☀️ 北海道で37℃は凄いですね〜 本来なら海の日で祝日でしたが 23日に変更になりました。間違えた人、、 絶対いますよね〜笑笑 今私は、美容院でパーマ中…

こんにちは金曜担当のかおりです。今日は曇り空☁️。風もあり涼しめです。朝方、風の音にビックリしました梅雨だったのかも分からないまま梅雨明けしましたね〜☔️これから夏本番☀️マスクも付けてるし熱中症に気をつけたいですね!この間、お菓子を買いに行っ…

梅雨明けか?

快晴です。 今日も暑い1日になりそうです‼︎ おはよーございます。 カヨです(^^) 洗濯日和。 って言うか今週はずっと晴れマーク。 今日にでも梅雨明けかもらしいですね♪ ゴッソリ干しましたが、すぐ乾く勢いの気温と日差し! そんな夏日の中これから高校野球…

✨通常営業再開✨

おはようございます 梅雨空は続いてますが、今週の天気予報は ずっと晴れ☀️ そろそろ梅雨明けのニュースが飛び込んできそうです。 昨日は母と福岡市から高速道路を帰宅走行中 夕立のあとの大きな虹を5箇所も見れました 福岡で3箇所、北九で2箇所、、人生初か…

やっと

こんにちは金曜担当のかおりです。今日の朝☔️すごかったですね〜!土砂降りビックリしました各地で豪雨被害が出てます(;_;)お客様のところも停電など被害があるそうで、、これ以上広がらないことを願いたいです昨日は友達の出産祝いに行ってきました!…

タコ捕獲🐙

外出から帰って来ました〜。 速攻でシャワー! ハァ。サッパリした♪ こんばんは。 カヨです(^^) もう気温高すぎーっ。 すでに夏バテしそうなんですけど、、、 高校野球夏の予選が始まり、今週九国戦観に行きたいんですが、こんな調子じゃ干からびそうですね…

待機中😌

まん延防止解除まで あと1週間となりました。 本日、県知事の意向としては 解除後の飲食店などへの時短要請は行わないとの事で、今後専門家との話し合いで決定するみたいです。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 通常営業まであと1週間、、、 今週の土曜日…

雨☔️週間

こんにちは金曜担当のかおりです。雨☔️のせいなのかムシムシしてます。お天気のうちに布団や枕を干せてよかった〜今日からいっときの間、雨予報☔️ですね。魚釣り行こうと思ってたのに、、悲しい。散歩も億劫になっちゃいます。姪っ子とのベランダ遊びもおあ…