2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

角島ドライブ。

梅雨は苦手。 早く来てさっさと明けて欲しいのに… 今週も晴れマークだらけ。 嬉しいやらガックシやら複雑な気分。 おはよーございます。 カヨです(^^) 5月最終日。 ゴールデンウィークが遥か昔に感じますね。 祝日がない6月がやって来ます。 (ㆀ˘・з・˘) アジ…

🧅収穫🧅

今日はどんより曇空☁️ 雨もバラついてます。 去年は梅雨入りが早く、5月上旬でしたが 今年の梅雨入りはもう少し先になりそうです。 福岡県をはじめ 北部九州は 梅雨入りしていました!的な 後付けが多いですね! おはようございます。5月最後の月曜日 担当…

今日もいい天気🫠

今日も一日息子の野球⚾️www うん・・・暑い🫠💦 今日はリトルシニアでの入団式🥳 緊張の息子・・・w(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ 午後から球場練習.ᐟ .ᐟ .ᐟ スポーツは見てても楽しい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) いつも野球応援ꉂばっかりでごめんなさいwww 昨日はママ達とアウトレット行っ…

THE OUTLETS🛍

こんにちは!ちぐさです 今日 5/27〜6/5の間、サマーセールが八幡東のアウトレットでセールが始まるということで 先程、ママさん かよさん みゆさん 私でアウトレットに行ってきました〜!! ママさん、運転ありがとうございましたm(*_ _)m 平日ですが、少し…

古代エジプト展🇪🇬🐪🐪

今朝も工事の音で飛び起きました。 ハァ〜(´-`).。oO ヤレヤレです。 こんにちは。 カヨです(^^) 今日も暑くなりそうですね。 梅雨入り前でこの気温。真夏が怖すぎる! 快晴だった日曜日、親友と博多ぶらぶらして来ました♪ 朝から日差しマックス。 新幹線〜…

🎇花火大会🎇

先週土曜日は、小倉で花火大会が開催されました。10.000発以上の花火大会は何年ぶりでしょう。 アニソンとのコラボで華やかな花火大会となりました。 が、しかし、、お店は営業日 音だけ聞こえてましたが、ビルが邪魔して見えませんしっかりお仕事しましたよ…

今日は暑い🫠‪‪💦‬

みんな暑い中今日はめっちゃ天気☀️イイ.ᐟ .ᐟ .ᐟ 朝から洗濯&掃除ノノ( ˊᵕˋ *) めっちゃスッキリ٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!! みゆです✌ ̖́- 今日は、、昼過ぎから野球練習⚾️へGo( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ みんな暑い中頑張ってました スゴッ.ᐟ.ᐟ 成長が楽しみですね~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- あ…

本日もダイエット日和🏃‍♀️

こんにちは!ちぐさです。 今日はムシムシどんよりです☁️ 一昨日 昨日は日がさんさんだったのに…梅雨に入る準備のようなムシムシですね 今週は特に何もせずダラダラ〜… 特にやったことと言えば、日課のラジオ体操とSwitchで出てるリングフィットというフィッ…

日田ドライブ。

快晴ですね。 お洗濯日和なんですが… マンション外壁工事の為カーテンも開けれず、洗濯物も浴室乾燥な日々が続いてます。 こんにちは。 カヨです(^^) こんなに良いお天気なのに悔しいなぁ。 7月中旬まで続く工事。 気付けばベランダに蜂の巣が出来てました。…

🍃草刈り🍃

5月中旬になりました。 ついこの間GWが始まる〜と騒いでたのに 早いですね〜 新緑の季節真っ只中 この季節はエアコンも要らず過ごしやすいので よく眠れます 私の場合は何時でも常によく寝ますw こんにちは! 月曜日担当のMIKAです。 今日は早起きして、今…

こんにちは〜ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

今日はいい天気でしたね☀️wwwꉂꉂ‪𐤔 みゆです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡ ㊗️長男14歳になりましたぁ✌️.ᐟ .ᐟ .ᐟ 子供の成長は早いですねッ 誕生日会 お母さんとお姉ちゃんがしてくれて、、、 無事お祝い出来ましたʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆ 最高にいいママになれるよう頑張ろッっ…

いちご🍓

最近ムシムシしますね〜 雨の日も増え、梅雨の時期です。 去年は5/11に早めの梅雨入りでしたが、今年は去年より遅そう… こんにちは!ちぐさです。 梅雨生まれですが、梅雨はベタつくので苦手です…☔️ 今日も朝から降ってますね〜。 こんなジメジメした時期で…

広島旅行。

GWも明けて昨日から通常運転始まりましたね。 私たちも暦通りのお休みを頂いてたので、若干の休み癖が… しばらく祝日がないのがね。 とりあえず今週でだらけた体を元に戻さなきゃ。 こんにちは。 カヨです(^^) 連休中はお天気に恵まれて、お出かけ日和でした…

長崎〜佐賀紀行

GWが終わり、今日から通常のお仕事の方が多いと思います。五月病、、大丈夫でしょうか? コロナ禍で休業やリモートが多かったので、今年も五月病の声はなかなか無いかもですね! こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 さて、昨日は母の日 母と久山植木にお邪魔…

GW( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

GW終わっちゃいましたねぇ〜(∩T꒳T∩) ん~特に何もしてないけど ドーモ✌( ・᷅ὢ・᷄ )✧‬ みゆです( ᴗ͈ˬᴗ͈) 今日も朝から子供の野球応援行ってきましたぁ.ᐟ .ᐟ .ᐟ シード戦1試合目5-2で勝利 2試合目も見たかったケド‥‥ 車点検行かなきゃで見れず߹ㅁ߹) あっ.ᐟ .ᐟ .…

🌎大連休🌎

皆さん、連休は楽しんで過ごしましたか? 中には11連休の方もいると思います✨残りのお休みを沢山楽しんでくださいね〜 こんにちは!ちぐさです。 今、帰りの新幹線の中です… 昨日帰る予定だったのですが、旅先でちょっと用事ができ今帰っております… 帰りた…

連休スタート。

今日も快晴の1日でした☀︎ 昨夜の雷に豪雨はビックリしましたが! こんばんは。 カヨです(^^) GW真っ只中です。 私たちは今日から3連休♪ こんなにお天気続きも珍しいですよね。 昨日もお客様との会話はもっぱら「どこか出掛けますか〜?」で始まるやつ。 制限…

🎏5月スタート🎏

5月になりました。 今年も3分の1が終わってしまいましたね! 昔、就学の為東京へ上京した際 初めてホームシックになったのが5月の連休でした懐かしいなぁ〜 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 さて、世の中はGW真っ只中♪ 久しぶりの制限無しの大型連休✨ あち…