2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐.

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ みゆです.ᐟ .ᐟ .ᐟ 今週はめっちゃ暑く 日焼けして、、、ヤバい 今週は、市民球場へ夏の高校野球 準決勝⚾️決勝を観戦しました٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!! 九国優勝しましたねッ( *´꒳`*)" 暑かったけど、やっぱ野球は楽しいですね«٩(*´∀`*)۶» 午…

ハンバーグとカレー🍽

昨日はムッシムシでしたね〜 乗ったバスが、暑いのとクーラーがきかずで移動だけでバテバテでした… こんにちは!ちぐさです 昨日は、ジ・アウトレットに行って極味やに行き、夜は106サウスインディアンに行ってきました〜! お昼は極味やのハンバーグを食べ…

準決勝⚾️

日差したっぷりです! 曇ってましたが晴れましたね☀︎☀︎☀︎ こんにちは。 カヨです(^^) 高校野球観戦から帰って来ました〜。 いよいよ大会終盤の準決勝! 平日ですがご覧の通りで大盛況。 九国-小倉工業 初回からリードされて苦笑い。 小倉工業は春の九州大会…

小倉競馬🏇

7月最後の月曜日となりました。 今日は朝からどんより曇空☁️ 明日からはずっと晴れ予報です。 いよいよ夏本でしょうか? こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 昨日の日曜日。 母のワクチン接種4回目に同行してきました。 同じ時間、同じ場所でお母さんのワク…

めっちゃ☀️( '-' ☀️ )イイテンキ

やっほ〜٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!! みゆです( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ! 雨よりやっぱり晴れ☀がいいですねッ⸝⸝⸝♡ しかし暑いけども‥‥‥(´-ᴗ-⸝⸝ก) 今週は次女のBirthday(,,>᎑<,,)イェ-イ✌︎✨ いつもお手伝いたくさんしてくれる次女 6歳になりましたァ✌️.ᐟ .ᐟ .ᐟ そして、、、次男が…

エビフライ🍤

こんにちは!ちぐさです 先日、三重に行ってきました〜 行ったのは、三重の鳥羽市。 可愛いポケモンのラッピング電車がありました 鳥羽水族館ではラッコが有名らしく ラッコのポケモン、ミジュマルが沢山いました✨ 可愛い… お客さんから教えていただいた、エ…

海ドライブ🏖⚓️

警報は解除されましたが、まだまだやみそうにないですね。 こんにちは。 カヨです(^^) 連休明けましたー。 昨夜は雨、雷、スマホの速報やらが凄かったですね。 今日は九国の試合を観に行く予定でした。 アラーム音を最大にして寝たのは良いけど、速報が入る…

海の日🌊

今日は海の日で祝日㊗️ お店は2連休です。GW以来の連休です♪ みなさんいかがお過ごしですか? こんにちは月曜日担当のMIKAです。 先週末は小倉祇園太鼓祭りで 3年ぶりに浴衣等、和装での営業でした! スタッフのみなさん お疲れ様でした〜 営業終了後、どっ…

祇園祭り〜🍻🏮

今日は祇園祭り2日目ですねッ✨ 外は暑いから気をつけないと‪‪‬ どーも(*´ω`*) みゆです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ 子供達が泊まり行って‥‥‥ 一人ぼっち٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!! 朝から‪𐤔‪𐤔‪𐤔掃除洗濯‪𐤔‪𐤔‪𐤔٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!! そして2時まで寝て‥‥⸝⸝⸝♡ ぐーたらな1日を過ごせました(,,…

肉食べたい~!!🥩

夏といえは焼肉! 最近、お肉が食べたくて仕方ないちぐさです。 あまりにもお肉が食べたすぎて、タイトルに想いをぶつけちゃいました というわけで、昨日はお出かけしていたので、帰りにラルコーンに行ってきました ステーキも食べたかったので、ハンバーグ…

餃子。

7月に入ってからの方が雨が降ってるような… 今週は傘マーク多し。 蒸し暑い1週間になりそうです。 こんにちは。 カヨです(^^) 午前中に病院に行って、ついでに細々買い物して帰って来ましたが、蒸し蒸ししますね! (´Д` ) 朝方雨降ったのかな?地面が濡れて…

お祭りWeek🎵🎶

梅雨の戻りのようなお天気☔️ 豪雨予報の速報が入り、まあまあ降ってます。 これで水不足が解消されればいいですね〜 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 昨日の日曜日、、参院選投票日。 私は期日前投票を済ませてました。 夜のテレビ放送は、ほとんどの局が…

川遊び〜🤩

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリみゆです.ᐟ .ᐟ .ᐟ めっちゃいい天気☀️ですねッ٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!! 暑いから川遊びしたいですね‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬ 子供達が夏休み入ったら 川遊び行こーっと(,,>᎑<,,)イェ-イ✌︎✨ コレは前の写真だけど でも~- ̗̀ ホタルの里公園 ̖́-~は毎年行って…

ららぽーと🤖

火曜日、台風が接近してきましたが、あまり大したこと無かったですね… ここ数年、台風が来る!といって、雨風がビュービュー言ってるところは見なくなりました… こんにちは!ちぐさです。 タイトル通り、先日、ららぽーとへ行ってきました! まず最初にZARA…

夏の予選スタート⚾️

昨夜のうちに、今日は台風接近のためお店はお休みする事に決定しました。 なので、帰宅後はダラダラして寝たのは朝方。 お寝坊する気満々だったのに、爆音で起こされました! マンション工事のドリルの音。 しかも我が家のベランダ。 今も掘りまくってます。…

台風接近🌪

久しぶりに30℃を切った正午。 これが普通? 連日の酷暑に熱中症多発の為、警戒アラートが頻繁に発令されてました。 さて、台風4号「アイレー」が九州に接近しております。このままだと上陸ですね こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 一昔前は、台風といえば9…

au・・・通信障害だって~߹ㅁ߹)

今日もめっちゃ暑いですねッ߹‪ᯅ߹ みゆです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ 今日朝から何か携帯がおかしい‥‥‥‥‥ アンテナが0・・・?? でもネットは使える・・・。 即調べたら、au通信障害ฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ 朝から復旧されず๛(๑ ー̀εー́ ๑) 電話が全くかけれない もぉ~いつ改善さ…

7月🌴🐚🌊

今日も暑くてたまらない! 天気のアプリでは、門司区は30℃…大阪では37℃だそう! 熱中症になりそうですね… そして… もう7月ですね☀️ 今年も残り5ヶ月…半年をきってしまいました。 あっという間だ〜〜 こんにちは、ちぐさです! 暑い日と言えば焼肉!というこ…