2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

明日から10月! 今年も残り2ヶ月ですね、、 1日があっという間すぎる…( º^º; ) こんにちは!ちぐさです 先週のブログにも書きましたが、今日がラストブログ&ラスト出勤!( °-°) 去年の10月から出勤して、ぴったり丸1年です。 ママさん、カヨさん、スタッフ…

お散歩日和🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

雨がしとしと降ってます。 9月もあと少し。 衣替えそろそろ始めないとですね。 こんにちは。 カヨです(^^) 先週は連休続きでしたね。 前半は台風でしたが週末は秋晴れのお出掛け日和でした。 お墓参り以外は何も予定をたててなくて、思いつきで出掛けて来ま…

今日は、、、

9月最後の月曜日 担当のMIKAです。 こんな形でご報告になりますが 24日の早朝、私の母が亡くなり 今日は、葬儀がありました。 今、東部斎場に来ています。 キューティーブルー開店当初 母のたっての希望で お店を開業する事になり 母娘でお店に立ってたのが …

カラオケ🎤⋆⸜♡⸝‍⋆

こんにちは(」・ω・) みゆですദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) 昨日はお母さん達とチビ達とカラオケദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ 楽しかった⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ 今日はコストコに買い物✌ ̖́- クロワッサンとー何か色々買ってましたꉂꉂ‪𐤔 それから‥‥‥ グーダラして過ごしてましたwww んー何もして…

焼肉🥩‪🔥

こんにちは!ちぐさです 昨日は涼しかったのですが…今日は何だか暑かったですね 最近はどこも出かけることがなく、行ったとしても焼肉に行ったくらい… 龍園に行ってきましたが、お肉がおいし〜い! 生のお肉が好きなので、ユッケと肉寿司は絶対食べないとで…

旦過市場₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ

こんばんは~♬.*゚ 大型台風が去ってから、暑くなったり寒くなったり~季節の変わり目ですね(๑╹ω╹๑ )早く紅葉がみたい‼︎ えみです!! 今日は旦過市場に行ってきました〜‼︎ 活気があっていつ行っても楽しいです‼︎ って2回目ですけど笑 そして、気になっていたお…

ロスです。

台風一過の青空が広がってます。 時折強い風が吹きますが、今日はカラッと涼しいから気持ち良いですね♪ こんにちは。 カヨです(^^) 連休もおわり台風も去り懐中電灯も片付けました。 使うことが無くて良かったです。 今回は雨も凄くて不安倍増でした。 鹿児…

台風14号🌪

吹き返しの強風が続いてます。 大型台風14号は、九州を縦断し山口県へ北上中。 皆さん ご無事でしょうか? 県内外で、停電になり 事故や災害も発生しました。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 今のところ、私は無事です! 改めて、事故や災害に遭われた方…

出来たぁ〜⸜🙌🏻⸝‍

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ みゆです.ᐟ .ᐟ .ᐟ トウモロコシご飯に再び挑戦(*•̀ㅂ•́)و✧ かよさんに教わったとおりに‥‥♡ できた〜♡ 美味かったぁ😋 子供達もペロリ(*´ڡ`*) 料理苦手やけどレパートリー増えた"(∩>ω<∩)" ハイ‼️ 恒例息子の練習へGo.ᐟ .ᐟ .ᐟ 最近打撃…

お絵描き三昧ヾ(・ω・`;)ノ

涼しい〜!何だかエアコン付けなくても過ごせるようになってきましたね でも小倉に来ると暑いです…この温度差、意外とすごい。 こんにちは、ちぐさです。 最近、絵の仕事が入り、今までよりバタバタ お陰でお絵描き三昧です。趣味の絵はかけてませんが… ゲー…

月見バーガー🍔

こんばんは(*^^*) 9月に入ってからまた暑くなったような気がします えみです!! 毎年秋になると楽しみにしているのがマックの月見バーガー 今年はすき焼き味が新しくでたらしく気になって食べに行ってみましたʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚ 食べてみると、、味がうすい、、甘…

篠栗へ。

台風の影響かムシムシ曇り空でしたが、晴れましたね☀︎ もう一つ14号が発生しそうです。 コレ九州来ますね〜(*_*) 来週は荒れるかな。 こんにちは。 カヨです(^^) 美容院〜実家から帰って来ました。 予約が取れずやっと行けた♪ サッパリしたので気分も上がり…

🐈‍⬛タンゴ🐈‍⬛

昼は蝉、夜は鈴虫の鳴き声が、、と 夏から秋への移り変わりを知らせてます。 日中はまだまだ残暑の30℃超え。 でも、朝晩は爽やかな秋風が吹いてます。 台風12号が沖縄近郊を北上してます 北九州へ影響はないものの これからどんどん発生する季節ですね。 沖…

アレ・・・

こんにちはꉂꉂ(ˊᗜˋ*) みゆです.ᐟ .ᐟ .ᐟ 昨日仕事終わりトウモロコシご飯作ろうと‥‥ 気合を入れてまして‥‥‥ 帰宅‥‥‥冷蔵庫へGo〜 えっ お米ドコ‥‥‥??ww うん‥‥カラになったのね‥‥‥\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ はいやる気スイッチoff‥‥( ̄▽ ̄;) 明日はご飯いらない…

またまたIKEA

最近涼しいですねー! 長袖着てもそんなに暑くない 長袖が着れる季節が近い… こんにちは!ちぐさです IKEAが好きすぎるので、IKEAに行ってきました。 この前は8月の終わりにいったのですが…何度行っても楽しいです☺️ IKEAといえば、レストラン! IKEAのガー…

帰省(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

木曜日担当のえみです!! 少しずつ暗くなるのも早くなって夜は涼しくなって きましたね°ʚ♡ɞ° 先週末、久々に実家に帰ってきました(´>∀<`)ゝ 福津イオンが家から車で5分くらいにあるんですが、 どうやらリニューアルオープンするらしく今日は 営業お休みで…

台風通過。

台風通過しました。 時折強い風が吹いてますが、警報は暴風警報から強風警報に変わり交通機関やデパートなども徐々に再開・開店しだしたみたいですね。 こんにちは。 カヨです(^^) 案の定爆睡してたので、再接近時の様子は分からず。 多分2時過ぎに寝たと思…

🌪台風11号🌪

嵐の前の静けさといった感じでしょうか? 午後過ぎですが、日差しも☀️あったりと、、 今夜から明日にかけて 台風11号は九州の横を北上します。 こんにちは!9月最初の月曜日 担当のMIKAです。 そういう訳で 本日は台風による悪天候の為 お店は臨時休業いたし…

🍬⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱🍬

こんにちは〜|・ω・)ノ やぽ~| ///| みゆです.ᐟ .ᐟ .ᐟ ☔️‥‥‥台風(°o°;) 来ちゃいますね°ο°.ᐟ.ᐟ.ᐟ 月曜日マデ息子の野球練習は休み꜀( ꜆ -ࡇ- )꜆ 雨だし‥‥家で大人しく過ごしました( ˊ꒳ˋ )ᐝスヤァ あっ.ᐟ .ᐟ .ᐟ お姉ちゃん家に遊び行った時 アボカドの種から芽が出…

お買い物🛒𓈒𓂂𓏸

こんにちは!ちぐさです 昨日は雷が凄かったですね〜 雨も途中から雨粒が大きくてびしょびしょでした… 昨日の雷の中、母と買い物へ パソコンを見る予定でしたが…途中で、いつも行っていた雑貨屋さんが閉店セール!と書いてたので予定変更でそっちへ お気に入…

くまモンʕ•ᴥ•ʔ

今日から木曜日担当になりましたエミです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)初めてでドキドキ、、先日、熊本まで美味しいソフトクリームを食べに行ってきました!!車で約2時間半、台風の影響を気にしていましたが晴天❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀高速降りてから田園風景が続く続く、熊本空港が…