2023-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を👋🏻

こんにちは(」・ω・) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 報告です❕ 来年1月からキューティー2号店徳力へ移動することになりました‍♀️⸒⸒ 急遽決まり不安もありますが 全力で頑張ります( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ! 堺町店に勤務して約2年間 毎日楽しかったです( *´꒳`*)"ウンウン 皆とワ…

ぎゃー!失態😱

こんにちは☀️金曜日!担当の!ひとみです まさかの曜日感覚が狂いまくってブログの遅刻をしてしまいました ついに年末大本番! ここ1週間くらい鼻水を垂らしながら ひたすら遊んでいました (クリスマスパーティーの映えた写真) (コースターが可愛いのでパシ…

大掃除開始🧹

今年も残り4日!早いですねぇ あやです! やっとこさ大掃除を始めました! キッチンをやったんですがピカピカになって大満足✨ 使わない食器やキッチンツールをモリモリ捨てました 年越しまでにどんどんやっていくぞー! そして今日はカフェでお母さんが美容…

鹿児島旅行🚗

今年も残りわずかとなりました。 クリスマスも終わりお正月の準備にバタバタしそうです。 こんにちは。 カヨです(^^) って言ってますが、まだツリーを片付けてないし。 この後しましょうね。 今年最後の旅行で鹿児島に行って来ました♪ お天気も良くて、気温…

🎄メリークリスマス🎄

今日はクリスマス 残念ながらホワイトクリスマス❄️には なりませんでしたが、 日曜日の昨日は、 久しぶりにお店はイヴがお休みでした。 みなさんはいかがお過ごしでしたか? こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 今年も残り1週間 そして、今年最後のブログ更…

クリスマス会🎅🎄

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日はのクリスマス会でした フリースロー対決・・・1本勝負 1回目⭕️ 2回目❌ チ───(´-ω-`)───ン でも娘には勝ったからいっか✌️(๑•̀д•́ฅ 体育館は寒くて✋の感覚0߹ㅁ߹) 子供達の凄さ身に染みて分かりました 明日はク…

期待通りの雪❄‪ 🤍‪

おはようございます☀️⛄️ひとみです 昨日が災害級の雪って言われてたのに全然だったのでテンション下がっていたのですが、今日は想像通りの雪でテンションがあがっています! カーテンを開けた瞬間に外の世界が真っ白だったらテンションが上がりますよね!? …

大寒波🥶

今日はめちゃくちゃ寒いですね〜 雪が積もらなくてちょっと残念ですが…笑 あやです✨ この前牡蠣をたらふく食べたばっかりですがまたまた友だちと牡蠣パーティをやってきました〜 4人で10キロの牡蠣を用意して食べられるかなー?と不安でしたが意外にペロリと…

初雪❄️

洗面所の大掃除、終わりました。 1日1箇所のペースでコツコツやっとります。 こんにちは。 カヨです(^^) お部屋がキレイになるのはやっぱり気持ちいいですね♪ 明日はお風呂場やっつけます! やっと冬到来って感じで、この寒さが嬉しいワタシ。 今週は気温低…

こたつ

今日も寒いですね〜 土曜日の仕事帰り、自宅の近くになった途端 雪が降ってきました。❄️❄️ 案の定、日曜日の午前中は少し積雪☃️ やっぱり南区はちがう〜 今週の天気予報は、もっと寒くなるみたいです。 冬が本番になりました。 こんにちは 月曜日担当のMIKA…

寒い🥶

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 昨日まで暖かかったのに 今日は寒いですね((((;゚Д゚)))) 風邪ひかないように気をつけないと って思いながら鼻水ジュルジュル(´,,•﹃•,,`)(笑) 今日はゆったり過ごしました 朝はと⚾️送迎して、2度寝(笑) 夕方は次…

久しぶりの親戚祭り👨‍👩‍👦

おはようございます☀️ひとみです 今日は最高温度が20℃を超える可能性もあるそうで、朝からなんともぬるーい空気ですね☔️ 先日法事でひさびさに近しい親戚一同が集まりました!(10人くらいなので少数精鋭です笑) 法事自体は厳かに終わったんですけど、 夜は久…

サーカス🎪

こんにちは、あやです✨ 暖かい日が続きましたね〜、冬仕様に切り替えてしまったので暑くて暑くて もっと寒くなってほしいです笑 日曜日からはぐっと寒くなるようなので逆に楽しみになっております 日曜日はアウトレットのサーカスをみにいってきました〜 サ…

お酒がすすみました🍺

この季節、湿度が高いのは有難いですね。 部屋の数値が70もある! こんにちは。 カヨです(^^) 今週はイマイチなお天気が多いなか、今日もコツコツ大掃除。 エアコン、照明、キッチン換気扇をやっつけました! 洗剤で手が荒れやすいのでゴム手袋をはめて作業…

猫の🐈‍⬛お客さん

先週末のお天気から一転 今日は朝から雨☔模様。 ただ気温が高めなので 寒さは感じませんね〜 今週は水曜日だけ晴れで あとは雨予報。 しかも日曜日から大寒波到来の為、雪☃️予報まで出ています。 今週中に暖房機器などの対策をしなくては、、 こんにちは!月…

いい天気☀️.°

こんにちは(」・ω・) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日めちゃくちゃいい天気ですね☀️ 今日は長男と日明工場へいらないものを捨てに・・・ それとあさひに自転車処分しに行きました ³₃ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 明日は草むしりしよーっと 今日はお昼寝ナシの1日でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶…

たこ焼きパーティー🐙𓈒 𓂂𓏸

こんばんは*゚ひとみです 今日お昼が暑すぎてコートの中がサウナ状態でした‍♀️ 朝夜は寒いのに謎の寒暖差はやめてほしいですね 先日思い立ってたこ焼きパーティーを開催しました! たこパ経験者1人、未経験者2人で行いまして 色んな失敗があったもののなんと…

クリスマスプレゼント探し🎄

こんばんは✨あやです。 大掃除を始めなければと思っているうちに今年最後の粗大ゴミの日を見送ってしまいやっちまいました…‍♀️ 今後の大掃除で出てきた不用品は年明けまでベランダに置いておくことにします 先週はアミュでぶらぶらお買い物してきました〜! …

ちょっと早めの(̨̡՞ . .՞)̧̢

朝は暖房をつけるのが当たり前になってきました( ^o^)ノ 凸ポチッ おかげで乾燥が酷くてあっちこっち痛い こんにちは ゆうかです! 12月はクリスマス、大晦日とイベント続きですが、私にとってもうひとつ、母の誕生日があります。 ちょうど間に挟まれた28日なん…

博多ぶらぶら👣

日に日に年末を感じますねー。 しかし今週は気温高め。 冬好きな私はちょっとつまんない。 暖冬すぎるでしょ! こんにちは。 カヨです(^^) そろそろ大掃除を始めなきゃと思い、さっきドラッグストアに行ってお掃除グッズを購入して来ました♪ あそこに行くと…

ヘアーカラー中

今日は朝からポカポカお天気☀️ 12月ですが、今週は気温の高い日がありますね〜 土曜日は最高気温が20℃とか、、 しかし、雨の日も☂️ そろそろ大掃除にとりかからないと、、、 気温の変化で身体がついて行けません こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 さて、た…

12月突入∑︎(°口°๑)❢︎❢︎

『どーもこんにちは〜っ.ᐟ‪.ᐟ』 みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ もう12月になっちゃいましたねε≡ヘ( ´Д`)ノ 1年があっという間(๑⊙д⊙๑)‼ この間の日曜日次男の試合⚾️ 結果は敗退ですが・・・ 次男初⚾️満塁ホームラン⚾️~♡ でもこの時アタシは・・・・ トイレへ行って見れな…

中華Day👲🥟

こんにちはー!金曜日担当のひとみです 今日は朝から雨かーと思ってたら小さい雪っぽいやつだったので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ なんか寒いなぁーとは思ったんです** 今年は初雪は早いかもですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ 最近、中華たべたいなぁー、食べてないなぁーって言い…

冨樫義博展✨

こんばんは!あやです✨ ついに明日から12月…!!2023年もあと少しですね〜はやい! 日曜日に大好きな漫画家の展覧会に行ってきました〜✨ 幽☆遊☆白書やHUNTER×HUNTERをかかれてる漫画家さんです! 生原稿がたくさん展示されてすごかったです✨ 全部手描きで画…

大任イルミネーション🎄✨

昨日の風が強すぎて洗濯物が行方不明。 アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ しています こんにちは(」・ω・) ゆうかです! 11月もあと一日で終わり。 今年もあと1ヶ月ですΣ(゚д゚lll) 12月は私の中で2番目にイベントが多い月 年末年始は忙しくなりそうです‍ …

紅葉🍁まとめ。

冷たい風が吹いてますね。 美容院の帰り道は突風で髪ぐちゃぐちゃ。 せっかくキレイにブロウしてもらったのに… こんにちは。 カヨです(^^) もうすぐ師走ですね。 ついでに年末の美容院予約して来ました。 ちょっと安心です♪ やっと平地で紅葉が見頃になって…

温泉♨️

11月最後の月曜日となりました。 おはようございます! 月曜日担当のMIKAです。 11月はとにかく寒暖差が激しく 半袖の日や厚めの上着が必要な日など 身体が追いつかない日が多かったですねー ようやく冬らしく冷えてまいりました。 そして忘年会シーズンに突…

長男&長女day🥳

おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今週はインフルで学級閉鎖もあり 長男&長女が学校お休みでした𖦹 ̫ 𖦹 なので長男、長女とまったり過ごしました(つ´∀`)つ あっママと姪っ子もちゃっかりwww それから祝日は保護監❕❕ バスケ子供達頑張っ…

変わらない味🍝

こんにちはー!ひとみです 今日は昨日と打って変わってすこし寒いですね⁝( ‘ᾥ’ )⁝寒暖差アレルギーが出ちゃいます 昨日は久しぶりに友達とサイゼリヤに行ってきました✨✨ お安くおなかいっぱいになれるので学生の頃は毎週のように行っていました ドリアとパス…

牡蠣パーティ🦪

こんにちは✨あやです! 最近は天気がいい日が多いのでシーツやらソファカバーやらを洗濯しまくっております✨ 洗濯したてのシーツで寝るのは気持ちよいですね〜☺️✨ 色んなお店でカキフライやら牡蠣ちゃんぽんやら牡蠣お好み焼きやらをやってて、ついにきまし…