笑顔の日。

今日も快晴の空。

日中は過ごしやすいですが、やはり日が暮れると寒いです。

気温の差がヤバイ!


今夜は日付けが変わる頃には雨だとか。

傘持って行かなきゃね。



こんにちは。

カヨです(^^)



今年は春の訪れが早め。

梅の花があちこちで咲き始めました♪

f:id:cutie_blue:20190204141235j:plain


2週間ほど早いそうです。

この分だと桜の開花も早そうですね。

(゚∀゚)



この梅は月曜日にふらりと行った別府の温泉で咲いてました!


お隣のお宅には立派な枝垂れ梅が咲いてましたが、不法侵入になりたくなかったので遠くから眺めるだけ(笑)



久しぶりの別府の湯。


なんと目の前には滝!

f:id:cutie_blue:20190204131640j:plain


凄いでしょ?


もうね、温泉と滝のマイナスイオンのダブルの効能。


猿が出てきそうな雰囲気です。

(°▽°)


前日の美容院で、「疲れてますね〜。」と言われましたが、お陰で心身共に癒されました♪



帰りの車の中は案の定硫黄臭がプンプン。


でもお肌はしっとり♪

( ˘ω˘ )


大満足の良いお湯でした♪



来週は建国記念日で連休ですねー。

フフフ♪

今年もこの季節がやって来ました。長崎ランタンフェスティバルに行って来ます!

(╹◡╹)


楽しみだなぁ。

食べて飲んで沢山歩いて来ます♪


どうか晴れますように…



それでは、今日はこの辺で。

あっ、本日2月5日は「笑顔の日」らしいですよ!


笑顔溢れるステキな1日をお過ごし下さいねー☆

(╹◡╹)♡