寒い〜

今日も冷え冷えで目が覚めました〜

こんにちは!金曜担当のかおりです。


北海道ではマイナス12度とかになっているみたいでヽ( ゚ 3゚)ノ

ありえない〜!!!!笑


小倉はそこまで気温は低くないですが寒く感じます。お買い物に行こうかなと思ってたんですけど出るのやめました。笑

家にこもってます(=゚ω゚)ノ


先週のお休みはバキっと折れてしまった親指のネイルを変えてきました〜

あれ、すっごいストレスになるんです。笑

これでストレス解消できました( •̀ .̫ •́ )✧

そのあとはお母さんとお買い物に行って、お客様に教えていただいた気になってたカレー屋さんに行ったんですけどすごい行列で諦めました、、、泣

しかも雨降ってたし。また次リベンジします!


夜は予定がなくなったので家でゆっくりしてたら友達から飲みのお誘いの電話がきたので急いで準備して行ってきました♪

久しぶりの小倉南区で飲み会(笑)

楽しかったです♡

居酒屋二軒はしごして帰りました〜


今週は連休ですね〜(=゚ω゚)ノ

わたしは夢の国へ行ってきます!!!


天気良いといんですけどね〜泣

あと、寒すぎないことを祈ります。笑


それではこのへんで失礼します。

みなさん連休楽しんでくださいね〜!