夢の国

こんにちは!金曜担当のかおりです。

朝からバタバタしてて更新遅れてしまいました(T . T)すみません、、

さっきから雨がポツポツ☔︎

出勤時が一番雨が強まる時間帯だとか、、

やめてほしいですね〜泣

でもなかなか雨がたくさん降らなくてダムは水不足みたいで節水してください!とニュースで言っていましたヽ( ゚ 3゚)ノ


だけど雨は苦手だな〜


話は変わりまして、この間の連休で東京へ遊びに行ってきました(=゚ω゚)ノ

何気に東京へは毎年行ってます。

が、ディズニーランドは高校生ぶり!!!


初日は飛行機の不具合で1時間遅れるし、着くの夕方でどこにも行けず、、

浅草に友達がいるので連絡して美味しい焼肉屋さんを教えてもらい一緒に食べにいきました!

f:id:cutie_blue:20190215172527j:plain

めちゃめちゃ美味しかったです♡

次の日は早起きだったので早めにホテルに帰ったんですけど、なんやかんやで就寝時間は夜中の2、3時(笑)

早く帰った意味がなかった〜(笑)


朝起きてカーテンを開けると、、

え。雪積もってる。

テレビをつけると、雪ガンガン降ってる。


テンション下がりぎみで支度をしてバスに乗っていざ!夢の国へ!!!


f:id:cutie_blue:20190215172737j:plain

なかなか雪は弱まらず雪だるまになるかと思うくらい降っていました。

まず、グッズを購入。

とりあえず乗り物は屋内のところから!

お腹も減って、腹ごしらえもしつつ、また乗り物まで移動。


f:id:cutie_blue:20190215172832j:plain

食べる→移動→乗る→食べる→移動→乗る。

を繰り返してました(笑)f:id:cutie_blue:20190215172946j:plain

思ったより人も多くなくてアトラクションは5個制覇できました〜

とにかく寒くて痛くて大変でしたけど、それ以上にめちゃめちゃ楽しかったです♡


f:id:cutie_blue:20190215173146j:plain

f:id:cutie_blue:20190215173031j:plain


f:id:cutie_blue:20190215173222j:plain

パレードも最前列で見る事ができたし大満足でした(=゚ω゚)ノ

f:id:cutie_blue:20190215173106j:plain

以外と疲れもなく、充実した連休!

次はシーのほうに行きたいな。

欲が増すばかりです(笑)


そして昨日はバレンタインデー♡

みなさんチョコはもらえましたか〜???


わたしもチョコほしい♡♡笑