小倉競馬

今日は朝からポカポカ陽気。

明日は15度超えの気温になるとか、、春だわ〜

 

こんにちは  月曜日担当のMIKAです。

 

早速、花粉飛来情報が始まりました。

対策として、そろそろサプリを飲み始めようと思います。

 

 

さて、昨日は北九州マラソンが開催されました。

お客様の何人かも参加されてたみたいです。

他県からの参加もあり、市内や下関のホテルは満室だったらしいです。

参加された方々、沿道で応援された方々

お疲れ様でした!

雨が降らなかったので良かったです。

 

昨日の朝は、マラソン中継のヘリの音で目覚めましたww。

 

そして、レースはレースでも

私はJRA小倉競馬へ出かけてきました。

到着したのはお昼頃。8レースから12レースまで計5レースを楽しみました♪

昨日の小倉競馬は、とにかく人が多かった。

お天気が良かったのもあるでしょうが、近年訪れた中でも1番の来場客でした。

f:id:cutie_blue:20190218113220j:image

東京ではG1レースもあったので、ついでに購入。

見事当たりましたよ〜。

しかし、今回の結果はトータルでマイナス¥1.000。

プラスにならず残念でしたが、まあいいとします。

 

3月3日まで開催されておりますので、

あと2週。時間があったらまた行ってみよう!

 

 

早いもので、来週末はもう3月です。

1日の金曜日はブログでもお馴染み「かおりん」のお誕生日です。お時間ある方、是非お待ちしております。みんなでお祝いしましょう♪

 

そして、今週は気温が上がりますが雨予報が続いてます。今のところインフルエンザの発症はスタッフ内ではありませんが、気を抜く事なく予防に徹したいと思います。

 

皆様も風邪に気を付けて、

今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m