金曜日

こんにちは!

金曜日担当のかおりです(=゚ω゚)ノ

あっという間に金曜日。

もうブログの日だ!!と驚きました。笑


今日は朝からどんよりしていますね〜

お店に着くまでは雨降らないで(T ^ T)


そういえば昨日、美容院に行ってカラーしてきたんですけど最近明るい色にハマってて(こういう時期が時々あります)またいっときすれば暗めに戻す時期が来そうだけど。笑


毎回、同じカラーでしてもらってて、そしたら色が入りやすくなったみたいでブリーチなしでめちゃめちゃ明るくなってしまい、、、

めちゃめちゃ後悔してます(・ω・`)


って、どうでもいい話をしてしまいました(笑)


話は変わって、この間の日曜は友達と焼肉を食べに行ってきました〜!

2週間連続日曜の焼肉♡

f:id:cutie_blue:20190222155331j:plain

f:id:cutie_blue:20190222155414j:plain

しあわせでした(=゚ω゚)ノ

お腹いっぱい食べたあとにいつものカラオケ〜♪

カロリー消費できたかも。笑

楽しい楽しい休日でした!!!!


夜はまだまだ冷えるのでみなさん体調崩さないように気をつけましょうね。

それではまた来週〜(=゚ω゚)ノ