先週に続き

行ってきました。小倉競馬…

f:id:cutie_blue:20190225114907j:image

昨日は、かおりんのブログに影響されたのか?

ランチで焼肉を食べて、スタミナ補給。

f:id:cutie_blue:20190225113330j:image

 

満腹になって、来週が最終日の小倉競馬へまたもや行ってきました  月曜日担当の美容院で前髪を切り過ぎたMIKAですww。

 

昨日はG1レースが無かった為か?前回ほどお客さんはいなくて、わりとスムーズに馬券を購入できました。

到着して9レースから遊びましたが、買ってないレースの1着(しかもノーマーク)を予想的中できるのですが、なぜか自分が買うレースは難しい(*´꒳`*)

f:id:cutie_blue:20190225114843j:image

そして昨日はWIN5で4億7000万円の過去最高配当金が出てましたよ〜(該当者1名)

JRAが指定した5レースの1着を当てる馬券ですが、

ネットのみの購入。今頃その方は人生変わってるだろうね〜

 

昨日の結果は¥6.000程負けましたが、楽しかった(笑)

初めてワイド購入を試みたところ、見事的中!

また夏にお邪魔したいと思います。

 

 

さて、早いもので2月も終わろうとしております。

この冬は暖冬だったせいか、春の訪れも早い。

今日もポカポカ陽気ですね〜

実家の紅梅も咲いてます。

f:id:cutie_blue:20190225115345j:image

 

以前、誕生日に頂いた鉢植えを地植えにした紅梅です。年々大きくなってるので可愛い❤️

 

誕生日と言えば、今週金曜日の3月1日は

かおりんのお誕生日♪

先週もお伝えしましたが、お時間ある方是非お待ちしております。

その2週間後は、私もまた年を取ってしまいます(*´-`)

大きくなったなぁ〜(*´∇`*)

 

それでは皆様、今週そして3月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m