寝すぎ。

起きてビックリ!

12時前で、バタバタ洗濯機回してます。


昨夜は寝つきが悪く、朝方までケータイいじってました。


電話で起こされなかったら、いつまで寝てたんだろ…

(´-`).。oO



こんにちは。

カヨです(^^)


明日はまた雨らしいので、今日のうちに洗濯しておかなきゃ。


この季節、雨が降るごとに暖かくなっていきますねー♪


と言うことは、衣替え始めなきゃ。

断捨離したはずなのに、またクローゼットがパンパンになってるのは何ででしょ?

٩( ᐛ )و


衣替えの度に思いますが、キリがないね。



さて…

桜の開花をすっ飛ばして、只今私の頭の中はGWの事でイッパイなんです♪

今年は沢山休みがある!


なので、計画立ててるんですがもう遅いくらいなんですよねー。


皆さん行動が早い事。

旅館も早い者勝ちです。


連休の後半は鹿児島に決定!

絶景を観に。

なので、晴れてもらわなきゃ困る。

(ㆀ˘・з・˘)


もう一つはアオイちゃんと京に上ろうかと(笑)


まだ計画中なんですが、久々の二人旅。

あーだこーだ話してます。


最後に旅行行ったのも関西だったなあ。ユニバへ♪


オトナ女子に成長したので、神社仏閣巡りしてきます!



楽しみすぎて自分の誕生日をすっかり忘れてました。

(。-_-。)

もう来月なんだ…


また歳重ねちゃう。



ママのお誕生日は忘れてませんよ!

もう来週ですもんね。

(゚∀゚)


金曜日はキューティーに集合です!



あっ。

洗濯終わったみたい。

干さなきゃ干さなきゃ。


それでは今日はこの辺で♪

良い一日をお過ごしくださいねー。

\\\\٩( 'ω' )و ////