美香ママ happ birthday

こんにちは!

金曜担当のかおりです。


今日3月15日は美香ママのお誕生日!

ママ お誕生日おめでとうございます!

ママのお誕生日を一緒にお祝いできるのも6回目になりますね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

嬉しいです♡

f:id:cutie_blue:20190315151311j:plain

今日は楽しい1日になりますように☆

写真は香港旅行の時ですが、、、

ママとのツーショットが意外にもなくて(笑)

これ載せときます♡



さっきから雷がゴロゴロ鳴ってますね〜

めっちゃビビりなので怖いです(笑)

うちのわんこも吠えるし(´;ω;`)


出勤の時大丈夫かな〜???


話は変わって、この間の日曜は久しぶりに純子さんのお家にお邪魔しました〜

スッピンだったけど変わらない、、、

うらやましいです(´;ω;`)♡

それから近所の居酒屋へ〜

たらふく食べて、たくさん話して、楽しかったです!!!

純子さん 今度は焼肉ですね〜♪(笑)


この間からの ものもらい が痛い(>_<)

朝起きた時の腫れを見ると嫌になります。

早く治ってくれ〜!!!!!!


では、このへんで失礼します。