開店記念日

今日、3月18日はCutie Blue開店から16年となりました。16年間、皆様からのご愛顧により

営業を続ける事ができ、心から感謝申し上げます。

17年目に突入するCutieBlue.今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

そして今日から彼岸入り。今週はお墓参りに行こうと思います。

 

また、先週は私の誕生日に、たくさんのお祝いをいただき、誠にありがとうこざいました!

ご来店くださったお客様、素敵なお花、お食事

スタッフ皆さんからのプレゼント…ありがとうこざいます。

f:id:cutie_blue:20190318103902j:image

 

f:id:cutie_blue:20190318104333j:image

 

 

またひとつ大人の階段を登った

月曜日担当のMIKAです。そろそろ頂上が見えてますが、、ww

 

そして来月、4月23日はカヨちゃんの誕生日♪

春は続きますので、またよろしくお願いします。

 

 

さて、誕生日と開店記念日が重なる3月。

今日は自分へのご褒美も兼ねて、奥武雄温泉に来ています。

奥武雄と言っても、ほぼ嬉野。泉質は嬉野と同じトロトロです。いや、嬉野よりもトロみが凄いかも、、

部屋付きの露天風呂は24時間入れるので、昨日からゆっくりのんびり過ごせました。

ここは料理も格別で、ちょうどいい味付けと量は

大人向けの宿です。佐賀牛も最高ですし、朝ごはんも湯豆腐が付いてて絶品でした。

f:id:cutie_blue:20190318105439j:image

なかなか予約が取れない宿なので、次の予約を入れて帰りました。次は夏です。

 

 

今から小倉に帰りますが、いつもの鳥栖のプレミアムアウトレットに寄り道してみようっと。

 

 

今週は木曜日の21日が春分日で祝日。

1日少ない営業ですが、皆様今週もどうぞよろしくお願い致します!