春本番。

日が差して来ました♪

午後から晴れるって言ってましたもんね。



こんにちは。

カヨです(^^)


昨夜のお酒が残ってたので、熱いシャワーを浴びてスッキリしてきました!


オッサンか(笑)


1週間経つのは早いですね。

もうブログの日が回って来ました。


ソメイヨシノの開花がまだかまだかとテレビで言ってます。

(゚∀゚)


北九州の標本木は小倉城

明日あたり暖かいので咲きそうですが…


昨日、宗像方面までドライブに行って来ました。


若松経由でのんびりと♪

(・ω・)


春ですね。色んな花が咲き始め景色が色とりどりでキレイです。


キャベツ畑の横には菜の花。

春色です。


キャベツ美味しそ…


宗像の温泉施設で家族風呂を堪能。

f:id:cutie_blue:20190318121513j:plain

窓を全開にして早咲きの桜を眺めてると、蝶々が舞い込んできて、また春を感じました♪



お彼岸に入ったし、春本番ですね!

そろそろ釣りにも行こうかなぁ。

高校野球春季大会も始まるし…忙しくなりそう!

(゚∀゚)

その前にお墓まいりですね。

( ˘ω˘ )

晴れの日を狙って行って来まーす!



それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください!

( ´ ▽ ` )