お花見🌸

今日は、Cutie Blueスタッフでのお花見でした。

場所はいつもの「到津の森公園

雨は降らなかったものの、気温は10度。しかも強風の中でのお花見です。

冬物のダウンはクリーニングに出してるし、とにかく着込んで臨みました。

 

こんにちは、今日から4月。

月曜日担当のMIKAです。

 

そして今日4月1日は、新元号の発表の日。

また大ママの誕生日でもあります。

スタッフの皆さんからお祝いを頂き、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうござます❤️

 

 

現地に到着したのは11:30頃…新年号の発表を見なきゃと、駐車場の車の中でテレビに釘付けにw

f:id:cutie_blue:20190401162415j:image

来月1日から「令和」の始まりです。

そして、今日の新年号の発表をスタッフみんなでテレビを見た事もきっと良い思い出になる事でしょう(╹◡╹)

 

 

さてさて、お花見ですが

やはりかなり寒かったです!

時折吹く突風ありの、雲に隠れた太陽で日陰になりぃの…近年稀にみる寒冷日。

去年がポカポカだったので、ギャップがありすぎ!

 

でもお花見弁当は、ススムススムw

ボリュームも味も最高でした( ^ω^ )

巨大海老フライに、お肉に みんなの大好物ばかりをお願いしちゃいました♪

f:id:cutie_blue:20190401163039j:image

 

食後のバドミントン、今日は強風の為中止!

さら〜っと動物を見て帰りました。

桜は満開の木もあったり、まだ8分咲きの木と

枝垂れ桜は5分といったところでしょうか。

今週末も存分に楽しめると思います。

 

昨日は一足お先に、徳力の桜を見に行ってきました。川に枝垂れて咲く桜と菜の花のコントラストは素晴らしかった!

 

f:id:cutie_blue:20190401163426j:image

 

 

まだまだお花見シーズンが続いてますが

また来年もみんなで行きましょうね〜

 

 

それでは皆様!今月そして今週もどうぞよろしくお願いします!

 

エイプリルフールもほどほどにw