女子旅

こんにちは!金曜担当のかおりです!


昨日、旅行から帰ってきました〜

お休みいただきありがとうございます。


今はお土産で買ったお菓子を食べならのんびりブログ更新しております🎶

f:id:cutie_blue:20190412153307j:plain


10日の日は寝ずに朝早くの新幹線で京都へ向かいました〜

新幹線で寝ようと思ったけどアドレナリン出てるし久しぶりに友達とも会うし話が尽きず、、寝れませんでした(笑)

京都に着いて、とにかくお腹空きすぎて近くにあったラーメン屋さんで腹ごしらえ!

f:id:cutie_blue:20190412153704j:plain

初めて塩ラーメン食べたんですけど柚子胡椒も効いててサッパリして美味しかったです。

その後はずっと行きたかった抹茶館へ。

有名な抹茶ティラミスを頂きました💓

も〜トロトロで美味しすぎました〜

抹茶のドリンクも苦すぎず美味しかったです!

f:id:cutie_blue:20190412153933j:plain

それから近くをブラブラして、下鴨神社へ!

下鴨神社の中に色んな神社があって、縁結びのお守りを買って、おみくじ引いて(ひどい内容でしたが、、笑)女性のための神社もあり、そこで美人になれる絵馬にお化粧をして願いを込めて飾ってきました。

f:id:cutie_blue:20190412154402j:plain

美人になれますように〜🌟🌟


雨も降ってたし、なにより寒かった(笑)

でもそれ以上に楽しかったです!


f:id:cutie_blue:20190412154653j:plain


長くなりそうなので、大阪編はまた来週の記事に書きたいと思います!