実家です。

ポカポカ陽気ですね〜♪

寝不足だったし、気温が高めなせいか、今日はよく眠れました。

毛布蹴散らかして。

(p_-)



こんにちは。

カヨです(^^)


実家に帰って来てます。

昨日、用事で別府に行って来ました♪帰りに道の駅に立ち寄り、お野菜を沢山買ったのでお裾分け。


で、お昼ゴハンをご馳走になりました。


お母さんのお味噌汁、大好きです。

(о´∀`о)

真似て作ってもあの味にならないんですよね。

お袋の味ですね。



4月も半ばになりました。

って事は…来週また歳を食ってしまう!

((((;゚Д゚)))))))


さっきも、お母さんとの会話で「何歳になった?」って聞くと、平気でサバ読んで4歳若く言ってました(笑)

お父さんから「嘘つけっ!」と突っ込まれてましたが、スッとぼけてるお母さんがとても可愛く見えました♪


まだサバ読むほどの年齢ではないですが、いつか可愛く言えるとイイナ♪

(^_−)−☆

母の様なそんな可愛い女性を目指します!


お暇な方、来週火曜日良かったら一緒にお祝いして下さいね〜♪

ちなみに41歳になります。

( ̄^ ̄)ゞ



さて、そろそろ自宅に帰ろうかな。

明日はネイルサロンだし、デザインも決めなきゃ!


良い一日をお過ごしくださいねー☆

ヽ(・∀・)