My Birthday

雨がポツポツ降ってきました。

クリーニング屋さんから帰って来ましたが、重たかったーっ!



こんにちは。

カヨです(^^)


衣替えシーズン。

クリーニング屋さんもキャンペーン中。

ドォーンと持って行き、前回のをドォーンと持って帰る。

ドッと疲れた。

ಠ_ಠ

今月いっぱい安いらしいので、今週中で終わらせよ!


先週末くらいから一気に気温上昇して、日差しプラスでまるで夏。

半袖Tシャツでも良いくらいでしたね!


そんな日曜日、絶好のドライブ日和でした♪

用事がてら、角島大橋へ。

f:id:cutie_blue:20190421120518j:plain

めっちゃ気持ちよかったー!

ドライブ最高です。


昨日のママのブログ同様、私もピクニック♪

お手製弁当ではなく、パン屋さんで購入してですが。

f:id:cutie_blue:20190421122729j:plain

道を歩けば大海原。

f:id:cutie_blue:20190421123041j:plain

釣り人めっちゃいましたよ!


ムシャムシャ食べてると、奴らが必ずやって来るんです。

トンビ達!

案の定、来やがった(笑)


しかし、ちびっ子が凧揚げしてて追い払ってくれました。

少年に感謝。

( ˘ω˘ )


太陽を沢山浴びると、やっぱり体の中から元気になりますね。

アレですかね?光合成的な。

お陰で1週間の疲れも吹っ飛びました♪


さて、ゴールデンウィーク目前ですが…その前に一つ歳食っちゃいました。

٩( ᐛ )و

今日で41歳。

一つ重ねるたびに一年の早さを感じますね。

コレ、去年も書いたか?(笑)


いつも思う事ですが、笑顔絶やさない年でありますように。

(╹◡╹)


おヒマな方、今夜お待ちしてまーす!一緒にお祝いしましょ☆

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ではでは、今日はこの辺で。

衣替えしよー!