Hello 令和!

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

って、曜日感覚なくなってました(笑)

GW真っ只中ですね〜

今日から私達は4連休です!わくわく。

f:id:cutie_blue:20190503130453j:plain

平成から令和へ変わりましたね。

平成最後と令和になる瞬間をキューティーで迎えれて良かったです。

なんだか不思議な感じでした😊

平成の時代に生まれて、平成で26年間過ごしてこれて良かったと思います。

ありがとう平成〜!!!!

令和は自然災害や暗く悲しいニュースがなくなるような平和でみんなが幸せな年になりますように、、、


令和  まだまだ違和感たっぷりです(笑)


28日 29日 の2連休はお出かけの予定でしたが、なんと体調を崩しまして(´;ω;`)

30日からの営業もあったのでお家で大人しくしてました、、、

せっかくの連休が〜😢😢

ですが、仕事終わりに帰省した友達と久しぶりに会って楽しくお酒を飲んだり懐かしい話をしてワイワイ騒いだりGW感は味わえました💓(笑)

久しぶりにバカ騒ぎしたな〜(笑)


わたしのGWは5日6日が本番です!!

後輩とソウルへ旅行に行ってきます。

ずっと楽しみにしてたのにもうあっという間にその時が近づいてきました😭

どきどき。わくわく。

毎回だけど飛行機怖いな〜


今日は魚釣りの予定でしたが訳ありで延期になりそうです(´;ω;`)

お天気も良いし、夏並みの暑さですね☀️

みなさんGWたのしんでくださいね〜


令和 初ブログでした〜🎶