母の日

今日は朝から夏日のような気温です。

気温も27度まで上がるとか、、

今お昼をまわったところですが、  暑いっ💦

 

 

急いで毛布やこたつ布団を洗って干しました。

 

昨日の日曜日は、母の日でしたね〜

私は前倒しで、ファションセンターSで大人買いして

プレゼントしました。😆

あーだこーだ言いながらコーディネート。

傍目にはおばあちゃんとおばさんが「これはババ臭いね〜」とか言いながら

滑稽ですww

 

 

 

母の日というのに、昨日は父の葬儀がありました。

1年近く病院で闘病生活を送ってましたが

一昨日の早朝、父は天国に逝きました。

 

母は毎日のように 父の病院に通い

自宅療養してた際は、介護の毎日でした。

もちろん私もできる事はサポートしてましたが、

母も高齢なので、母自身の身体が心配でした。

 

そんな母に  父はきっと

母の日のプレゼントで

介護と通院から解放してあげたんだと、勝手に思ってます。

 

親や肉親とのお別れは、必ずやってきます。

「明日  しよ」 に延ばすのではなく「今日  しよ」

と、思った時に行動することにしましょう。

 

まだ体調の悪い父を無理矢理

2年前は家族旅行に連れて行ったり、去年はお花見

や温泉に連れて行ったりでしたが、結果良かったかな?と。思い出がいっぱいできました♪

 

ちょっと重いブログになりましたが

父の告別式にスタッフ全員が参列してくださり

とても嬉しかったです。

みなさん  ありがとう❤️

父も喜んでます😊

今頃、虹の橋で亡くなった犬達と遊んでる事でしょう😆

 

 

これからは母と  旅行に行ったり、買い物や食事に行ったりたくさんしよ

と母の日に想いを馳せました。

 

 

さて、私事でしたが

スタッフやお客様にご迷惑をおかけしました。

5月も中盤に差し掛かかりましたが

皆様  今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏